吉野 あけみ(未熟な人妻)の写メ日記

電話
06-6773-8777
店舗名
未熟な人妻
営業時間
朝10:00~翌朝6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

吉野 あけみ

最高の美しさ!極上若妻
ご予約は06-6773-8777まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!1
出会っちゃいましたーと思わせてくださったあなたさまへ
2024年3月28日(木) 02:20 by 吉野 あけみ

本日はご出張の際に、朝から予定を入れてくださって感謝しかない!本当にありがとうございます。
こんな私と会うためにわざわざ朝から予定を組み込んでくださったのが嬉しくて有難くて、感謝の気持ちが凄いです。ありがとうございます。(* . .)))


そして出会ってしまいました
すごいお方に
このお方は手強いですよ〜。
一筋縄でいけそうで絶対いけないですよ〜。

それくらいモテオーラと実際ほんとに実績とご本人がすごいから。(ここでは言えないけど)


よくぞ私をみつけてくださいました
会える機会を諦めずずっと見ててくれたこと、
そして私もお店を辞めなくてよかった!

そう思わせてくださるくらい素敵な男性でした。
自己肯定感の低い頃の私ではとてもじゃないけどお話するのもオドオドしちゃってたと思います。
いや、威圧感とかそんなのは全くなくてどなたとでもすぐ打解けれるほどのサービス精神の塊のあなたさま。
きっとご自身が周りに無意識か意識下に与えてる影響を受けて、その周りの方がファンになったりお礼を勝手にされたりするような人生だったんだろうなって容易く想像出来るあなたさまの背景です。

そのあなたさまからもらったものがあまりにも大きいからきっと周りの方はまだまだ返しきれてないと思われてると思います。

きっとまたお会いするチャンスがあれば私もそのありがとうポイントがどんどん貯まっていくのがすぐに想像しちゃえます。


それくらい人にも影響を与えるくらいのパワーのあるお方でした!

見習いたいけど絶対届かない境地です。
だからそっと私はあなたさまの腕の中にいます。



吉野あけみ


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
いいね!1