みすず(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みすず

ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みすず
年齢
30歳
身長
148cm
3サイズ
85(E)-59-86
性感帯
クリ〇リスと首筋です
趣味
美容・ヨガ・カフェ巡りです
理想のタイプ
優しくて誠実な方です
休日の過ごし方
美味しいものを食べに行きます
オナニー
たまにします
前職
ショップ店員をしてました
性格
おっとりタイプです
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ゴックン
ポラロイド撮影
顔射
AF
メッセージ

みすずさんは多くの男性を虜にすること間違いなし!
なぜなら可愛らしいルックスにEカップ巨乳の悩ましいボディで、さらには秘めたるエロスを兼ね備えなた逸材だからです!では逸材である根拠をご紹介していきましょう。
お顔はタレントを彷彿とさせるキレカワなルックス。パッチリとした綺麗な瞳に可愛らしい口元。その童顔なビジュアルは女優の武◯玲奈に似てる!とインタビュアーは直感的に思いました(ご存知ない方はググってください!)。
チャーミングな笑顔に心奪われること必至であります。本人に「芸能人のような可愛いお顔ですよね?」「モテるでしょ?」と質問すると「全然、そんなことないですよ…」と謙虚なお答え。
そう、控えめな性格で、おっとりとした素直な若妻さんですから。元ショップ店員という彼女は接客がお好きなようで、とっても話しやすくて親近感に溢れています。ついついトークが盛り上がってしまいますよ。
そしてスタイルは小柄で巨乳!色白で柔肌という抱き心地&触り心地バツグンな魅惑のボディをされています。ハグしたら離したくなくなりますよ!
そんな奥様さんですが実はかなり性に関して積極的であります。自身の欲求を満たす為にローター、バイブ、電マをネットで購入。オナニーで使用しているそうです。
ちなみに自慰行為はJC時代にエッチな本を見て、見様見真似でしたのが初めてだったそうです。では気になる新人さんの性感帯は?と言いますと首筋とクリ。首筋は触られたり、舐められたりすると感じてしまうみたい。
なんでも美容室で美容師の指先が首筋に触れただけでくすぐったくなるそう。それだけ敏感だということですね。クリは電マを使うと100%の確率でイッてしまうそうです。
またご奉仕好きでもあるみたいで、相手が感じてる姿に喜びを感じると共に興奮するし、濡れたりもするとか。反応のイイ男性がタイプらしく、喘ぎ声を出して悶えてくれると嬉しくなるみたい。
他にもコスプレ願望があるとか、恋人感覚のイチャイチャ願望があるなど、とにかく積極的!さらにはオプションで「ごっくんOK」とのこと。本人いわく「飲みたいんです♪」と衝撃のカミングアウト!
色白巨乳のキレカワな若妻さんが逸材である理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。ご予約はお早めに!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~