中山ちひろ(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

中山ちひろ

敏感すぎるご奉仕マダム♪
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
中山ちひろ
年齢
59歳
身長
164cm
3サイズ
90(D)-70-90
初キスの年齢を教えて下さい
15才
初体験の年齢を教えて下さい。
21才
経験人数を教えて下さい。
5人くらい
大好きな人に作ってあげたい料理って何?
イタリアン
趣味を教えて下さい。
旅行
初めて買ったレコード教えて下さい。
郷ひろみ
初恋の有名人を教えて下さい。
郷ひろみ
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
口内発射
玉舐め
時間内無制限発射
指入れ
素股
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
即尺
聖水
パンスト破り
コスプレ
メッセージ

完全業界未経験マダム、中山ちひろさんのご紹介です♪普通の奥様とのお時間!!これこそが五十路マダムの醍醐味ではないでしょうか!そんなちひろさんはとてもエロに関して貪欲なんです。『このお仕事って色んな男性の方と触れ合う機会があるじゃないですか?私、すごく楽しみなんです!』こんなことをおっしゃるちひろさん、男性と触れ合う機会を求め、五十路マダムからのデビューとなりました。

実はちひろさん、幼稚園の頃からセ〇〇スとまではいかないまでも小学生だった年上のいとこのお兄さんとキスをしたりお互いの性〇を触りあったり、本〇まではいかないまでも色んな性体験をしていたらしいのです。その行為はちひろさんが中学生になるまで続きます。幼いながらもそれがイケないことだとはわかっていましたが当時思いを寄せていたお兄ちゃんだったので断れなかったそう。『今思うと凄い体験ですよね(笑)』そんな風にちひろさんはおっしゃってました。本当の初体験を迎えたのはそれからしばらく後の21歳の時。周りのお友達が初体験を終え、焦りを感じていたちひろさんは夜の街で出会った名も知らぬ男性に『初めて』を捧げます。当時、自分には縁のないと思っていた世界。高級そうなお店、おしゃれなバーに連れて行ってもらい、会ったその日にホテルへ。なんとその男性は妻子持ち。ホテルの帰りにご家族の写真を見せられたそうです。しかしこれで友達とも話を合わせられる事の方が嬉しかったそうです。それからのちひろさんは、自ら性欲はあるほうですとおっしゃるように男性に求められれば受け入れていました。
お付き合いしている彼がいても雰囲気に流されてフラフラと浮気もしばしば・・・

実はちひろさん、お身体がとても敏感なマダムなんです。男性に少し責められるとすぐに感じてしまうそう。声を我慢しても出てしまう。感じすぎて乱れてしまう・・・性感帯は乳首とクリ〇リス。この二つを同時に責められたら『私、おかしくなっちゃうと思います・・・』そんな姿を見ることもお楽しみいただける一つではないでしょうか?ちひろさんは言います。『男性の希望を出来る限り叶えたい』気持ちよくしていただけた分、男性にも気持ちよくなってもらいたい。ア〇ルだって舐めてあげたいんです!そんなご奉仕精神旺盛のちひろさんにぜひとも女としての悦びを教えてあげてください♪お電話お待ちしておりますm(__)m

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域