笹沢小雪(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

笹沢小雪

優しく責められると私・・・
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
笹沢小雪
年齢
53歳
身長
153cm
3サイズ
80(C)-62-88
初キスの年齢を教えて下さい。
14歳
初体験の年齢を教えて下さい。
19歳
ここを責められると私...何処ですか?
胸、うなじ、背中
経験人数を教えて下さい。
ひみつ
得意料理を教えて下さい。
肉じゃが
趣味を教えて下さい。
音楽鑑賞
エッチな得意技を教えて下さい。
フェラ
一人エッチのペースを教えて下さい。
ひみつ
初恋の有名人を教えて下さい。
レインボーマン
初めて買ったレコード教えて下さい。
山本達彦
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
口内発射
玉舐め
時間内無制限発射
指入れ
素股
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
即尺
オナニー鑑賞
聖水
パンスト破り
コスプレ
メッセージ

瞳がとても素敵な笹沢小雪(ささざわこゆき)さん。
50歳を過ぎ一段と女の魅力が,熟しかけた小雪さんのお体は、恥ずかしくても抑えきれない状態。、このお体を皆様に託し当店で貴方様の心に癒しを与えます!!♪

初めてのお仕事、しかしそこは1人の女性、今までに色々経験もされたきたのでしょう。興味を持った私は、色々聞いちゃいました。あ・く・ま・で・も、お客様の為にですよ(笑)

幼き14歳の時、日頃から夢見てた初キッスがなんとなんと、”好きでもない”近所の同級生。「学校の帰り道に突然ですよ(怒)」「えっ・・・・何、何???」
こんな感じだったそうです。だからエッチだけは絶対に好きな人にしかと、その時強く思ったそうです。

その時が対に来たのが遅めの19歳、当時お付き合いをしていた彼氏との初エッチ。デートの度に「今日かなぁ~と」と可愛らしい下着を身に着けて行く程初心な一面もお持ちになっております。エッチの感想を聞いて見ると「痛っぁ~い!!」ってすごく叫んで涙が止まらず・・・だったそうです。
しかし大好きな彼氏の為、痛いのを我慢し頑張られたそうです。ここで男性には尽くすタイプだとお判りになられたかと。
その後何人かの男性とお付き合いする内に目覚めた小雪さんは、色んなプレイを楽しまれたそうです。(どんなプレイを楽しまれたのか逢って確かめてくださいね)
40半ばを過ぎた今では、性欲がMAX状態に。今では1年セックスレスの状況、我慢しきれずにおもちゃまで買ってしまちゃったそうで。そのおもちゃで週に一度のオナニー。我慢しきれない火照った体を慰められてるそうです。

もちろん男性のおちんちんも大好きで、お口の中に含んだ瞬間から大きく硬くなるのが嬉しくてツイツイすっぽんのように、咥えたら離さない状態に(笑)
「殿方の気持ちよさそうなお顔を見るともっともっとと頑張っちゃうんですよ♪」と貴方はこのフェラで大噴火間違いなしですよ(^^♪1回と言わずに2回3回頑張っちゃいましょう!!

小雪さんは、クン二をされただけでもお潮を吹いちゃうそうで、ただ舐られただけでは吹かないそうで、やはり雰囲気が一番大事。優しく優しく、焦らしながらペロペロ舐めてあげて下さい。一度お試しに小雪さんのお潮をお顔いっぱい浴びて見るのも良いかもですよ。

今が食べ頃、熟しかけたお体をあなた好みに味付けして見て下さい。忘れられないお時間を過ごせるに違いありませんよ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域