紅愛(クレア)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

紅愛(クレア)

美しいスタイル、おっとり美女
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
紅愛(クレア)
年齢
22歳
身長
165cm
3サイズ
84(D)-57-83
ご案内コース
royal box 90分 50,000円+ご指名料5,000円
現・元職は?
大学生
似ている有名人は?
金川沙耶さん、菅原咲月さん
趣味は?
探し中です
好きなタイプは?
笑顔が素敵で紳士な方がタイプです!
責め派?受け派?
どっちも好きです。
性感帯は?
首が弱いかも…
女の子からのメッセージ
まだまだわからないことばかりですが、皆様と素敵な時間を共有できたら嬉しいです。よろしくお願い致します!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

夏の夜空に一際輝き続ける北斗七星よりも一筋の光を放つ存在感と色白ボディの透明感溢れる、女性が流星のごとく入店致しました。
現役女子大生でキュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、少女のような魅力にプラス、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐なレディです。
素直で上品&さりげなく華やかでいてどんどん綺麗になっていくであろう期待感抜群の女性です。

綺麗に手入れが行き届いたセミロングヘアーは女性特有の甘味で鮮烈な存在感を放ち、優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的であります。
柔らかな輪郭を備えた顔に配されているのは大きな瞳、綺麗で通った鼻筋に形の良い唇
シャープなあごに繋がるフェイスラインのバランスの良さにはうっとりと見とれてしまうほど、品のあるお顔立ちでございます。華やかさと和やかさをもつお顔でございます。
どれを取っても貴方を満足させる要素として充分過ぎます。
花のように笑うその屈託のない笑みは 小鳥のように快活に響き渡り、あなたに爽やかな風をもたらしてくれます。素直さ、清純さ、可愛さは、上品さ、笑った時の自然な笑顔が素敵で魅力的です。

抱き心地の良い柔らかく肉感的なボディのお肌は、お手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうな完璧な色白ボディです。
フェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女、
スラリとした長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。均整の取れた形のよいバスト、括れたウエスト、引き締まったヒップ・・・「女性」らしいラインを描くラインは官能的なお時間をお約束いたします。

一旦プレイに入ると、真面目そうな雰囲気からは想像もつかないほど大胆になってしまうかもしれません。
常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、
きっと貴方の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。
包み込むやさしさと、一生懸命に奉仕する姿に思わず抱きしめてしまうほど
素直で清純という言葉がぴったりで、彼女の心の美しさを映した透き通った瞳は間違いなく本物の綺麗さ、アクアマリンのような輝きを放っております。
彼女の内から滲み出るホスピタリティーで品のある雰囲気の女性です。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- 14:00~19:00 19:00~1:00 - 14:00~16:30 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発