みつき(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みつき

色気スレンダー美女
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
みつき
年齢
30歳
身長
152cm
3サイズ
85(D)-56-87
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
顔射
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
前立腺責め
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
写メ撮影(顔NG)
アナルファック(3000円)
ゴックン(3000円)
メッセージ

色気抜群!スレンダー美女『みつきさん』

セクシーな美人OLさんが仕事帰りに鶯谷で会社に内緒のお仕事始めちゃいました♪
リアルなOLさんなんですからプロの様なサービスを求めてはいけません!
ただ、献身的な彼女なんですからとにもかくにも一生懸命!
初々しさ溢れるイチャイチャプレイにどっぷり嵌ってみてはいかがでしょうか。

彼女のおすすめポイント

・スレンダーでいてセクシーなボディライン

・礼儀正しく真面目な性格

・透き通るように白く滑らかな美肌

・クールに見えてイチャイチャ大好き

・丁寧でねっとりリアルOLフェラ


女性とすれ違った瞬間に自然と振り返った経験はございませんでしょうか。もちろん男性でしたら一度や二度あるのではないでしょうか。

間違いなく『みつきさん』とすれ違ったら私振り返ります!
それほど美人さんなんですからぜひともお会い頂きたいと切に思います!
そんな~おおげさでしょ。なんて思われたお客様信じてください。
実際、彼女にお会い頂ければ納得頂ける事と思います。

そんな、『みつきさん』普段はリアルなOLさんなんです。だから出勤時間も短めに仕事が終わった後、終電までの限られた時間での出勤なんですから争奪戦になる事必至です。
※事前の予約オススメ致します。

小柄な身長に雪のように白くすべっすべの美肌、肌触りはかなり良い様で男性のみならず女性からも羨ましがられる事が多々ある様です。
そんな美肌の持ち主『みつきさん』綺麗なお顔立ちだけでなくスタイルだって抜群なんですからもはや言う事はないのではないでしょうか。
スレンダーでいて形の良いDカップのバストは柔らかく形も良く優しく触れるだけでも反応してしまう程の敏感体質なんですから責め好きのお客様ならずとも彼女の初々しくリアルな反応はお楽しみ頂ける事ではないでしょうか。

そんな敏感な『みつきさん』普段はイチャイチャプレイが得意なんですが、最近男性を責めてみる事に興味を持ったらしく色々研究をしているそうなんです。そんな彼女に優しく手ほどきしてみるのも良いのではないでしょうか。
お客様色に彼女を染めてみるそんな楽しみもあるのではないでしょうか。

綺麗なお顔立ちにスレンダーで色っぽい体、一見クールに見える彼女ないいですがめちゃくちゃご奉仕好きの彼女とひと時を過ごせばきっと彼女の虜になってしまうのではないでしょうか。
『みつきさん』めちゃくちゃお勧め致します!ぜひ、遊んでください♪

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- 19:30~21:30 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区