南雲れい(BLUE BIRD(ブルーバード)横浜)

電話
045-334-8485
店舗名
BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

南雲れい

☆芸能人クラスの極上美女☆
ご予約は045-334-8485まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
南雲れい
年齢
23歳
身長
158cm
3サイズ
88(F)-55-84
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
アナル舐め
即尺
聖水
電マ
顔射
ごっくん
AV撮影
AV撮影(180分以上)
メッセージ

モデル、女優などと言われても疑う人はいないでしょう。
リアル芸能人クラスの圧倒的透明感【南雲れい】ちゃんが電撃入店です!


脳裏に焼き付く悩殺ボディ、Fカップの衝撃!!!

スラッとしたモデル体型で、その裸体を目に焼き付けておきたい!
という衝動に駆られるのも無理はありません。

綺麗とも可愛いとも取れる黄金比率を持つ極上美女!!!

ほんのりと艶を放つ端正な口元と潤った唇、整ったフェイスライン、
出逢えば一目で恋に落ちてしまう程のルックスで大ブレイク間違いなしです。


そんな彼女は少し恥ずかしがり屋さんな一面もありますが、
それとは裏腹に内に秘めたる極上のエロスはベッドの上で現れます!

大胆かつ濃厚なプレイが大好きとのことで、
一つ一つの絡みが普通では味わえないような恋人以上の体験ができます♪

これまでにない快楽を覚えることでしょう。。。

全てにおいて最高峰の彼女をしっかりと五感で感じ取り、
そして貴方の腕の中で悶える姿を心ゆくまでお楽しみください!


出逢って良かったと全てのお客様に思って頂けることを、
ブルーバードのスタッフ一同、ここに強く断言致します!!!

お問い合わせが殺到することは間違いありませんので、
お早目のご予約を心よりお待ちしております。



※イベント適用外になります。
※プレミアムキャストのため、オールタイム+5,000円でのご案内となります。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-334-8485
発進エリア
横浜
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜発~神奈川県内