しずく(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しずく

【完全業界未経験】
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
しずく
年齢
19歳
身長
153cm
3サイズ
86(E)-56-86
ルックス
【完全業界未経験】真の変態はお好きですか!?紛れもない神の申し子!!渡辺○優紀ばりの可愛さと愛嬌そして100%達成の駄々洩れ潮吹き!!元塾講師もしていたギャップ萌えの超変態
血液型
O型
初体験はいつ?
高校3年生の夏でした///彼氏の部屋だったのですが...エアコンがなくめちゃくちゃ汗かきました(笑)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
☆5です!!!かなり声でちゃうと思います抑えることができないんです(>_<)大きくてごめんなさい…
お毛けの濃さを教えてください!?
☆3です!!!声普通にちゃうと思います抑えることができないんです(>_<)大きくてごめんなさい…
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
お酒を飲むとムラムラしてきて1人でしちゃう時ですかね(′')よく1人でします(照)
ワンナイトラブの経験は!?
あります...///お酒を飲んでだ時に勢いで...気がついたらって感じです...(/ω\)
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
何でもうれしいです♪♪一回会ったお客様が何気ない会話から覚えてくれてたりすると♪
好きな体位は!?
お顔が見られる正常位が好きです でも逃げられない感じがするバックも..大好きです
男性のキュンとする仕草は!?
車のバックの時と腕まくりの仕草はかっこいいな~って思ってキュンとしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
ローターとかのも好きですけど...やっぱり電マで攻められるのが1番好きです♪
お客様へのメッセージをお願いします!!
一緒に恋人のような時間を過ごせたら嬉しいです♪2人だけの秘密の時間を楽しみましょう
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
コスプレ
パンツお持ち帰り
バイブ
顔射
ごっくん
ピンクローター
AF
聖水
3P
オナニー鑑賞
電マ
メッセージ

新時代の幕開け!!真面目な大学生が夜に目覚めて最強のメタモルフォーゼしちゃいます!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
世界を変えちゃう【完未】黄金のシズク!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

川栄○奈ちゃんのようなとび抜けた可愛さ!!何といってもその笑顔が飛びぬけて素晴らしい!!

近くにいるすべての人を元気にするミ・ナ・モ・ト!!彼女がそこにいるだけで場の空気が和らぎ笑顔に溢れパット花咲くそんな子!!

良くある学校に置いて誰も触れてはいけないような聖域のような高根の花的存在!!

そんな女の子が来ちゃいました!!

大卒ルーキーのように遅咲き!!
これ程に可愛い逸材が何と最近まで夜の経験が無かったというのです!!

何と言う事でしょう...しかし逆に可愛いから廻りが遠慮してしまったのかもしれません!!俺なんかがこんな可愛い子に...しかし目覚めました!!目覚めちゃいました!!

彼女は齢19にして初めての経験を迎え...新たなステージに突入したのです!!

遅咲きだって関係ありません!!これほどの実力があれば大卒開幕一軍で先発投手に抜擢だって有り得る位のポテンシャル!!その勢いは無限大!!

高卒プロに比べて4年のアドバンテージがあるかもしれませんがこれから昇華していけばいいのです!!その溢れんばかりの可愛さと愛嬌に誰もが目を離せません!!

後々の三冠王...沢村賞の逸材を今目の当たりにしてると思ってください!!遅咲きながらも確実に栄冠を掴み取るであろう逸材をお客様の目に焼き付けるのです!!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- 20:00~6:00 20:00~6:00 20:00~6:00 - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア