彩菜ゆづき(密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店)

電話
046-220-5122
店舗名
密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店
営業時間
11:00~翌3:00(受付10:00~2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

彩菜ゆづき

エロを極めしロリ頭巾
満員御礼16:00~0:00
ご予約は046-220-5122まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
彩菜ゆづき
年齢
20歳
身長
155cm
3サイズ
85(E)-56-85
チャームポイント
笑顔
自分の性格
人懐っこい
男性の体で好きな部分
胸筋
えっちな気分になる時
お酒を飲んだ時
アンダーヘアの有無
整えてます
前立腺、男の潮吹き、言葉攻め
△ △ △
自宅可能か
ダブル
要確認
基本プレイ
濃厚オイルマッサージ
鼠蹊部マッサージ
睾丸マッサージ
リンパマッサージ
回春マッサージ
時間内無制限発射
上半身リップ
乳首舐め
耳舐め
洗体
パイズリ
ハンドサービス
マスク着用プレイ可
オプションプレイ
やみつきコース
オイル増し増し
メッセージ

□--------------------------------------
GOLD Rankセラピスト:特別指名料2,000円
--------------------------------------□

別指名料を頂く人気女性のため事前予約をおすすめします。

【お客様の声】
・会った第一印象は「直感大当たり、とんでもない好みの小美顔ありがとう」の喜びと、これはヤバいかなでした。この子を男を虜にします。話をするときは笑うとき意地悪なときすべてが可愛い。スタイルもお肌も美しいし、全方位で揃い過ぎです。可愛さ本物のお嬢さんに出会ってしまいました。

・超美顔のみならず美白美スタイルに、シャワーから別れ時間までしっかりした施術でおかわりまで頑張る精神と、すべてが抜群な超優良お嬢さん。宝物のように大事にしたくなる女の子です。

・何度か利用したお店ですが、ゆづきちゃんはダントツで明るくて話しやすくて楽しめました。気遣いも素晴らしく、満点でした。背中からのLINEがとても綺麗で見とれちゃいます。声も可愛くて背も小さめ、可愛い子にマッサージしてもらいたいならゆづきちゃんで間違いないです。

・会った瞬間にニヤけてしまうくらい可愛くてすぐ延長しちゃいました。勧めてくれたスタッフさんに感謝の気持ちを感じたのは初めてかもしれません。ゆづきちゃんは完全に可愛い系で、ポンコツさも可愛くてメロメロになっちゃいます。プレイの方も最高で、接客的に来てくれるし、先輩から盗んだテクも随所に盛り込んで興奮しっぱなしでした。

・小柄なアイドルって感じです。笑顔の可愛らしい女の子。可愛い系が好きな人にはハマってしまうと思います。話下手な人でも話しやすいくらいに愛嬌抜群で会話をしてくれます。

・とっても可愛らしくて笑顔も最高の女の子が来てくれました。はじめて会ったかとは思えないくらいフレンドリーで気さくな子です。洗体も下からゆっくりと体で洗ってくれて最高です。

・会った瞬間に最高の時間が確定しました。性格は陽キャなSっぽい感じでニコニコ攻める宣言してくれて、お風呂でもベッドでも攻められてめちゃくちゃ気持ち良かったです。スタイルも完璧でずっとお尻見てました。

・入ってびっくりアイドルみたいな可愛い子でした。一目惚れする人もいるだろうなってくらいのレベルです。トークも明るいし、すっごく面白い子でした。マッサージも専門店と変わらないくらいうまいです。性感技術も段違いです。

・可愛い子が来てくれてすごく良かったのですが可愛すぎて逆に緊張してしまいました。結構若くて、可愛らしい子だったのですが、会話が苦手な自分にも優しくしっかりと癒してくれました。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
16:00~0:00 16:00~0:00 18:00~0:00 16:00~0:00 - - -
在籍しているお店
電話番号
046-220-5122
発進エリア
厚木
定休日
年中無休
営業時間
11:00~翌3:00(受付10:00~2:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
本厚木駅・厚木ICホテル・厚木市内・海老名・座間・綾瀬・伊勢原・町田ICホテル・大和・寒川・平塚・茅ヶ崎・秦野・藤沢(一部地域)・町田・藤沢・鎌倉