しょうの(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しょうの

完全業界未経験!
次回12:30~11:00~3:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
しょうの
年齢
27歳
身長
157cm
3サイズ
85(D)-62-89
性感帯
クリトリスです
趣味
コスプレ、一人旅
理想のタイプ
優しい人です
休日の過ごし方
ゲームやお散歩
オナニー
します週3回
前職
お花屋さんです
性格
天然、まじめ
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

完全業界未経験の若妻さん!しかも新婚ホヤホヤの初々しい奥様です!人懐っこくて愛嬌たっぷりな彼女の虜になる男性が後を絶たないことでしょう!
セミロングでストレートの黒髪がお似合いの清楚系な彼女、クリッとした円な瞳、小さいお口、少し厚めの唇がラブリーな色白でポチャカワな奥様です。
チャームポイントを尋ねると「髪の毛ですかねぇ…(笑)」と笑顔でノリ良く答えてくれました。とっても明るい性格で、人懐っこい素直な女性です♪
ちょっぴり天然なところも愛おしく感じます。よく人から「人生、楽しそうだね」と言われるとか。確かにポジティブで一緒にいるだけで幸せな気持ちなれるオーラが漂っています。
前職がお花屋さんというのもイメージ通り。そんなホンワカした和み系の彼女、趣味はゲームや一人旅。インドア派でもありながらアウトドア好きな一面も。
学生時代は美術、手芸、料理など積極的に取り組んでいたそうで、かなり手先が器用みたい。
好みの男性を尋ねてみると優しくて年上で、抱擁力がある人とだとか。どうやら甘えん坊で、男性とひっついたり、イチャイチャするのが大好きらしいです!
そして性欲について質問してみると「めっちゃ強いです♪」と嬉しいお答え!オナニーは週3ペースでしているとか。新婚さんにも関わらず、旦那さんとはレス状態らしいですよ。
そんなこともあってか、不倫や浮気願望が生まれてきたり、淫らな妄想をする機会も増えたとか。
本当ならスマホなどでアダルトサイトとかも見たいそうなのですが、変なサイトに引っ掛かったりするのが怖くて見れないそう。安全に閲覧できるエッチなサイトがあったら教えて欲しいそうです。
そんな彼女、基本は受け身らしいですが相手によって変わるみたい。性感帯はクリだそうで、優しく舐められたいそうです。感じやすい、濡れやすい、イキやすい、と三拍子揃っているとか!
ちなみにローターや電マなどの大人のオモチャは全く未経験ですが興味はあるそうです!
一方、得意技はフェラだそうで相手に合わせたやり方でご奉仕してくれるみたい。
またコスプレはもちろん、ノリの良い性格ゆえイメプレもなりきってくれるので、盛り上がること間違いなし!
最後にはパイ◯ンであることもカミングアウトしてくれました!業界未経験で、黒髪清楚な愛らしい新婚さんと、初々しく新鮮で気持ちイイひとときを過ごしてみては?

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
11:00~3:00 14:00~3:00 - 14:00~3:00 14:00~3:00 14:00~3:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~