はるか(東京リップ 池袋店)

電話
03-5985-0709
店舗名
東京リップ 池袋店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はるか

想像を凌駕する圧倒的な美しさ
ご予約は03-5985-0709まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
はるか
年齢
20歳
身長
164cm
3サイズ
84(E)-57-84
出身地
神奈川
性格・タイプ
あまえんぼう
喫煙
しない
キュンとする男性の仕草
運転中
好きなプレイ
いちゃいちゃ
受け身派?攻め派?
攻め
フェラは好き?
だいすき
イッたことはある?
たくさん
性感帯
くり
アンダーヘア
ツルツル
基本プレイ
キス
フェラ
乳首なめ
全身なめ
パイもみ
69
すまた
パイずり
手コキ
いちゃいちゃ
オプションプレイ
コスプレ
メッセージ

※ゴールドキャスト料金でのご案内となります。※

【現役大学生】想像を凌駕する圧倒的な美しさ…!
モデルを彷彿とさせる抜群のプロポーションの清楚系Sっ娘『はるか』ちゃん♪

ツヤツヤの黒髪に大きな瞳、ぴっちぴちの弾ける美肌、出会った瞬間思わず見惚れてしまうほどの恵まれたルックス♪
整ったキレイなお顔立ちは芸能人にいてもおかしくないレベルです!
さらにさらに注目すべきはその抜群のスタイル!!!!
モデル級に細く綺麗に伸びる長い手脚、女性らしくしなやかな曲線美に、ほどよく実った《E》カップのおっぱいもう控えめに言って最高です

話してみると素直で従順な性格、言葉使いや話し方、気遣いのある振る舞いや仕草など、礼儀やマナーが行き届いていて育ちの良さも垣間見えます♪
さらに笑った時の笑顔がとってもキュートで、あなたの心に刻まれることは間違いありません!
そんな無邪気な笑顔、甘い声の中に時折みせる芯のある大人の女性の雰囲気。
その瞬間瞬間で変わる様々なギャップや雰囲気をぜひ味わって頂ければと思います!

それでいてベッドの上では責め好きのSっ気強めなのもまた良い!!
こんな可愛い女の子が小悪魔的に微笑みながらじわじわと責めてくれるなんて・・・!!
風俗史上、そしてプライベートにおいても今までにない極上なひとときをお約束します♪

☆お客様からの口コミ☆

【女の子について】
ネットの写真を見てはるかさんを指名し、60分コースで予約しました。実際に会ってみると、明るくて髪がキレイでとっても可愛かったです。
【プレイ内容】 
初めの方でフェラをしてもらいましたが、危うくすぐに出てしまいそうになりました。それぐらい気持ちよかったです。
プレイ後はまったりと映画、料理、学校、お仕事のことなど色々お話しできて楽しかったです。
プライベートも充実して忙しいみたいですが、無理せず頑張ってほしいなって思いました。またはるかさんに会いに行きたいです。
【スタッフの対応】
今回もとても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

週間出勤予定
5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5985-0709
発進エリア
池袋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
池袋発、池袋全域、大塚、巣鴨、板橋、練馬、新宿、赤羽、新大久保