りお(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りお

完全業界未経験!
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
りお
年齢
28歳
身長
162cm
3サイズ
85(E)-57-86
性感帯
背中です
趣味
お料理です
理想のタイプ
優しい人です
休日の過ごし方
お料理してます♪
オナニー
します
前職
主婦です
性格
おっとりしてます
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

月1~2回の激レア出勤!しかも芸能人並みの美しいビジュアル!まさにS級プレミアムな美人奥様!
正直、写真をお見せできないのが本当に残念なくらい、黒髪清楚な美貌をした若妻さんです!面接時も緊張しまくりでガチガチの状態でありながら一生懸命質問に答えてくれました。
まずルックスはロングの黒髪が似合う美人顔。キリッとした眉に澄んだ瞳、スッと高い鼻に、色っぽい唇で、バランスの整った綺麗な顔立ちですから。
今現在、女優やモデルとして活躍していてもおかしくないビューティーフェイスをされています。ちなみに芸能関係の仕事経験はないらしく、前職は飲食店で働いていたとか。
その美しいお顔に比例してスタイルも抜群で美ボディをされているんです!スレンダーでありながらEカップの巨乳、クビれたウエストから美尻、そして細くて長い美脚ですよ!
彼女にチャームポイントを尋ねたところ「姿勢が良いところです♪」と笑顔で予想外のお答え!確かに座っていても姿勢の良さは際立ってました。顔の一部とかでなく、姿勢がチャームポイントというお答えのセンスも光ります。
そう、実は彼女、見るからに美人で抜群なプロポーションに、清楚かつ大人の色香が漂う、高嶺の花的ないでたちなのですが接してみると明るく、楽しく、話しやすい気さくな女性なんです。
ニコニコしながら接してくれて、誠実さ、まじめさが伝わってきます。では趣味は何なのか尋ねてみると「お散歩とかお料理が好きです♪」とこと。散歩や料理に“お”を付けるあたり、上品で育ちの良さを感じます。
その後、プライベートな質問をしていると衝撃的な事実を知ることに!
旦那さん以外の男性との経験がほぼ無いというのです。どうやら彼女の真面目すぎる性格が男性経験を少なくさせた要因の一つのようです。
でも色んなことへの好奇心は旺盛なようで、エッチなことへの興味も尽きないご様子。スマホでアダルト動画だって見ますし、旦那さんに内緒でオナニーもしているとか。
ベッドの上では攻め受け半々くらいという彼女、この業界は初めてで緊張度もMAX状態の初々しい奥様ですので高度なテクや過度なプレイは期待されないようお願い致します。
皆さまの優しいリードが彼女の新たな一面を開花させるかもしれません。何はともあれ、プレミアムなS級美人奥様とお会いしたい人は迷わず今すぐご予約のお電話を!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~