ヒイナ(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ヒイナ(体験)

現職ナースが美女で超エロい!
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ヒイナ(体験)
入店日
2023年9月16日(土)
年齢
24歳
身長
152cm
3サイズ
85(D)-57-84
チャームポイント
オッパイとか脚がキレイって言ってもらえます♪
性感帯
背中を指先で弄ぶように這わせてみて下さい♪とても反応よく感じてしまいます♪
体型
セクシースリム!(スタッフより)
好きな男性のタイプ
紳士的で優しい男性って素敵です♪いっぱいイチャイチャしたくなっちゃう♪
私のお勧めオプション
イチャイチャしながらの延長上でエッチな事めいいっぱい出来たら、その時間はとっても素敵なものになります♪
責め派?受け派?
どっちも、めいいっぱい気持ち良く興奮したいって思うのはワガママでしょうか☆
↑どんな風に?
感じて下さってるお顔を、何度も見たいので2回戦も誘っちゃいます♪最高の素股も体感して欲しいですし眺めも好きです♪ 私は、感じやすいエロボディなので、優しくいろんな所を愛して欲しいです♪気持ちいい状態なのを言葉にしてお伝えします♪(人ω・*)
前職は何?
今も看護師です♪
エッチなエピソードある?
当直のドクターと深夜に隠れてエロい事しちゃってます♪イケナイ看護師を気持ち良くお仕置きして下さい♪
得意プレイ教えて♪
異次元レベルの素股が気持ちいいって褒めてもらえる事が多いです♪
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
本当は、とっても気持ち良くなる事に貪欲な身体です♪素直な身体でもあるので、男の人に たくさん愛して欲しいなぁ(人ω・*)
ワガママかな☆でも、感じ過ぎてしまうからワガママにもなっちゃうょ♪
優しい方に、すぐに寄り添ってイチャイチャしたがる性格でもあるので、受け止めて下さる紳士的な方にお会いしたいなぁって思ってます♪
イチャイチャからの、ベッドでのエロい事って本当に感じちゃうし興奮してくる♪だから電マで、頻繁に潮吹きしちゃうのかな♪なんか見られながら当てられてるとか男の人が興奮して下さってる表情とか大きくなってる[おち〇ちん]を体感したら、いっぱい吹いちゃうんです☆
…こんなにエロい私が今も看護師のお仕事してるんです(´艸`*)皆様の妄想通りのシチュエーション♪ベッドで叶えてあげれます♪

(お店からのメッセージ)
他のスタッフのズボンのチャックが開いてるのは笑顔で突っ込むんですけど自分のが開いてる時は気付かれる前に真顔で静かに上げるスタッフです。フフッ。
ヒイナちゃん『お会いできて嬉しいです♪今日から宜しくお願いします♪』
スタッフ『んあぁっ☆…はぃ!!』
そのクリクリした可愛い瞳のから‘’イヤラシイ事が好き‘’と、ものすごく伝わってきたのはなぜでしょう?ヾ(*ΦωΦ)ノ
まず、美しく愛らしいルックス◎目が合っただけで微笑みかけてしまいそうな美女です!さらに、むちゃくちゃ可愛いお声◎丁寧な言葉遣い◎丁寧にお話しして下さってるのに、その言葉たちを発してくれてる唇に異様なほど色香を感じてしまった!!!
なによりヨダレをこぼしてしまいそうなエロいボディライン!!!
事前に見せて頂いたお写真がナース服。ぃゃ、この時点では普通に[コスプレ]だと思ってたんです。
聞けばガチで現職のナース!!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?…マジです。
スタッフ『エッチなエピソードって医師とあったりしちゃいます?(笑)』
↑本当に冗談のつもりで聞いたんです。「さすがに、そんな事ないですよ~♪」って笑顔の返答があるんだろぉなぁと思って。
ヒイナちゃん『はい♪もちろんあります♪特に当直のドクターと深夜にエロい事しちゃってます♪( ´艸`)ふふっ♪』
スタッフ『やっぱ、無いですか~…ん?!ってあるんすか!!マジっすか?!(〇Д◎ノ)ノ』
ヒイナちゃん『ドクターからも誘われちゃうんです♪私からも誘っちゃいます♪欲望には素直です(*´-`*)私、イケナイ看護師ですよね♪』
妄想してしまう。誰に何と言われようと過激なリアル妄想をヒイナちゃんの目の前で!!!!
性感帯は、クリや胸♪そして一番感じる場所が背中!←本気で感じるそうです☆手で撫でてもらいながら指先を這わせてもらうとピクッと反応する様子も見て欲しいです♪との事です!
紳士的な優しい男性と、イチャイチャしながらエロい事をたくさんしたいと伺っています!気持ちいい様子を言葉にしちゃったり感じてきたら思わずヒイナちゃん自身の身体を自分で触ってしまう程、感じる身体に貪欲な美女!!キターヽ(‘ ▽‘ )ノ…どんな言葉が出ちゃうのか実際に聞いてみたのですが、『私、気持ち良くて…こんなに濡れちゃった♪』『イクとこ見て♪』(´ ▽`).。o♪♪アザーッス!ガチでご馳走様です。
そして電マで気持ち良くなり過ぎたら潮吹きまでしちゃうとか!!
さらには☆男の人には何度も気持ち良くなってもらいたいという事で『もう一回イッちゃう?』と連射のお誘いまでヒイナちゃんから言ってしまうんですって♪
現職ナースが普段 夜な夜なドクター誘ってドエロい事しちゃってて、こんなに魅力的にベッドで積極的だったら会って体感しなきゃ、もったいないですと断言します!!!ルックスの美しさと愛嬌、真っ直ぐな笑顔までパーフェクトです!出会って1分以内に虜になってしまうご注意を!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!

週間出勤予定
9/25(月) 9/26(火) 9/27(水) 9/28(木) 9/29(金) 9/30(土) 10/1(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします