亜美(アミ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

亜美(アミ)

見る人を魅惑する理想の彼女
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
亜美(アミ)
年齢
22歳
身長
172cm
3サイズ
87(E)-58-86
ご案内コース
royal box 90分 60,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
接客業
似ている有名人は?
一緒に探してください
趣味は?
料理です
好きなタイプは?
優しくてエッチな方
攻め派?受け派?
両方です
性感帯は?
一緒に探してください
女の子からのメッセージ
心も身体もいやせるように頑張ります。 最後までご覧頂きありがとうございます。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

一足早い初夏の訪れを感じずには居られない胸のときめきと幸せをあたえてくれる素敵で存在感のある妖精の誕生です。まさに彼女は新緑を思わせる爽やかで心地よい風を運んでくれる女性です
美人で品があり、端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、パーフェクトボディ、可愛さと綺麗さの見事な融合、絶妙なバランスでの存在感のレディの誕生です。
印象的な洗練されたルックスと見る者全てに衝撃を与えるプロポーション・・・
かつてない程の輝き、比べようもない圧倒的美貌をたずさえて登場する別格の素晴らしい女性です。
普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しさでございます。
キラリと輝き、しっとりと艶(なま)めく、ハートも見た目も美しさが際立つ彼女。春の心弾む季節に忘れかけた恋心を思い起こしてくれる、当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます。

美しいロングヘアーは最良の質感を魅せており、
緩やかなウェーブがかった美髪がかろやかに舞いながら甘美な香りで優しく包みます。
ぱっちりとした大きな瞳がとても印象的です。鼻筋が通った綺麗な鼻、
小さな口元は妖艶なエロスを放ち、美白の肌は知性を表しております。
話す声色は実にスウィート、天使のささやきのようで聞いてるだけで癒されてしまいます。

モデル級のスレンダーボディ、細くて長い脚はまさに芸術品と言っても過言ではございません。
パウダースノーのような美白なお身体は繊細かつ極め細かい美肌をしており、抜ける様な白い美肌と豊かなバストからウエストを経て、ヒップへとのびるラインが織り成す見事なまでのボディは、
芸術的とも思わせるしなやかで魅惑的な曲線美でございます。
女性の優美さと同時に童女のような可憐さがその姿には漂っております。
パーフェクトボディとは彼女のことを言うのでしょう。

気品のある柔らかい物腰、どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。大変マナーも良く、礼儀正しい女性です。
令嬢的なムードに、今を感じさせる華やかさを添えた美しさは、まさにお嬢様の象徴といえ、
ビジュアルが良いだけでなく、控えめでおっとりとした雰囲気を持っているので、
まったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた雰囲気になってしまいます。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- 13:00~0:00 19:00~21:00 19:00~22:00 17:00~3:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発