ひな(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひな

完全業界未経験!
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひな
年齢
35歳
身長
143cm
3サイズ
81(C)-56-82
性感帯
耳から首の辺りです
趣味
ピアノ♪ギター♪
理想のタイプ
ごはんの趣味が合う人です
休日の過ごし方
お料理、パン作り
オナニー
あんまりしないです
前職
幼稚園の先生です
性格
人懐っこい、やわらかい
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

その初々しさ、その可愛らしさで多くのファンを魅了すること間違いなし!
こんな愛らしい奥さんがいたら毎日、楽しくて幸せだろうなぁ…と旦那さんを羨ましく思ってしまうほど素敵すぎる女性なんです!
ルックスは綺麗な顔立ちの美形でありながら、笑顔の可愛さは半端ありません!そのとびきりスマイルを見てるだけで癒されます。
愛嬌たっぷりで人懐っこい奥様ですから、初対面でも秒でフレンドリーに。接してすぐに人柄の良さ、素直さ、ノリの良さが感じることができますよ。
雰囲気も素晴らしく、黒髪清楚な彼女は爽やかさ、清々しさ、優しさに溢れていて天真爛漫な奥様といった感じ。元幼稚園の先生という経歴からも優しさを感じられます。
そして時折、おっちょこちょいな一面を垣間見ることができ、そこがまた愛らしくて男心をくすぐってくれます。
趣味は音楽鑑賞やピアノを弾くこと。幼稚園の先生をしていた時によくピアノを弾いていたみたい。休みの日はパンを作ったり料理をしたり。ピアノに料理…とこれは確実に手先が器用なタイプで、このお仕事でも活かされそうですね。
そしてボディはかなり小柄でスレンダー!色白でスベスベの美肌&小ぶりながら綺麗な美乳はつい触れたくなるはず。
では、ここからは彼女のエロスな部分にも迫りますよ。旦那さんとの夜の営みについて聞いてみると月に1~2回程度で彼女いわく「だから私、体を持て余しているんです!(笑)」と笑顔ながら切実なコメント。
なんでも30代を過ぎた頃からエッチなことへの興味が一段と強くなり、このお仕事を始めるきっかけにもなったようです。
ベッドの上では受け身派のご奉仕タイプ。相手を喜ばせることが大好きで、男性の悶える姿に興奮するとか。フェラなど心のこもったご奉仕をしてくれるはず。
もちろん受け身も大好きで性感帯は耳から首のあたり。舐められたり、なぞられたりすると感じるみたい。
とは言っても未経験ですのでこのお仕事では分からないことだらけ。皆さん、優しくリードして教えてあげてくださいね。
この他にも彼女の魅力を象徴するようなエピソードが盛りだくさんだったのですが書ききれませんでした。
本人に会えばその魅力を思う存分に感じられ、確実にファンになることでしょう。今すぐご予約を!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- 9:00~12:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~