里沙(リサ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

里沙(リサ)

スタイル抜群な小顔美女!
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
里沙(リサ)
年齢
24歳
身長
164cm
3サイズ
85(D)-57-86
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
カフェ店員
似ている有名人は?
戸田恵梨香さん、大島優子さんに似ているとたまに言われます
趣味は?
音楽鑑賞
好きなタイプは?
穏やかで優しい人、一緒に楽しくお話してくれる人
攻め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
下の方を、、、
女の子からのメッセージ
はじめまして、里沙(リサ)と申します。癒しのひと時になり、また会いたいなと思ってもらえるように精一杯頑張ります!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

銀白の世界の中に眩いばかりの輝きを放つ魅惑のレディ誕生です!
漂う神秘的なオーラはかつてない魅力に溢れ、さらに華麗に舞い貴方の元へ訪れます。
ベルガモットの葉のような、彼女の甘い香りは初々しさから放たれて、
一度香ってしまえばたちまち胸を締め付ける誠にかぐわしいお嬢様です。
優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り、
言葉交わさぬ内に心を裸にされてしまいそうな柔らかな表情。
ただ清らかに、ただ真っ直ぐに生きてきた事がしおらしさが感じられます。
バランスの取れたスタイルに小顔の美しいルックスです。
美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力を発し、瑞々しさと張りに満ちた透明感ある色白の美肌は神々しいほどに輝いております。
誰もが憧れる可愛らしさと同時に潤んだ大きな瞳に見つめられると、きっと頭が真っ白になってしまうことでしょう。

気品溢れる髪は艶に輝き、例えるならマンダリンやベルガモットのようなフェロモンの香りを誘発しており、
小さなお顔とスタイルに良く映えるミディアムヘアはつい見とれてしまいます。
1点を見据える美しい瞳には、爽快感と柔らかい優美な世界観を与え、
スッと通った鼻筋は凛としたお顔立ちを美しく表現しており、
程よく膨らんだ口唇のバランスに男の欲情を掻き立てられてしまいます。

細くしまったウエストから緩やかに流れるヒップライン男性の憧れを全て満たしております。
長いレッグラインも絶品で立ち姿はただ息を飲むばかり。レッグラインの美しい女性です。
上品な立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰、
優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事、間違いございません。

とても敏感に反応する彼女は、責めるのも責められることも大好きと申しており、
官能的なひと時を過ごしたいと思われる方には間違いなく御満足頂けると確信しております。
目と目を見つめ合い、高揚しピンク色に染まる肌を重ねあわせ、甘い声はかすかに響き、
仮面を剥ぎ、淫らに悶える姿を見たいと思うに違いありません。
愛を感じる贅沢な空間、最高級と言われる由縁を体感してしまうことでしょう。

彼女との夢のようなひと時はまるで、一夜かぎりの幻想的な舞踏会に変身し、
ウィーンの冬にバロック様式のオペラ座の舞踏会のように、華やかできらびやな宴のようです。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発