野々原楓(五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ))

電話
028-612-4050
店舗名
五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト (受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

野々原楓

まだまだ勉強中♪イロイロ知りた
ご予約は028-612-4050まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
野々原楓
年齢
53歳
身長
159cm
3サイズ
89(B)-76-93
メッセージ

皆様お待たせしました。五十路マダム宇都宮店に新人マダムさんが入店されました。
整ったお顔立ちとふっくら抱き心地が良さそうなお身体が魅力の野々原楓(ののはらかえで)さん。

おしとやかで控えめな性格。しかしながら、お話をしている最中に隠し切れない大人な女性の魅力。終始、相手を気遣う優しさと話しているだけで分かる温かみ。
まさに、会えばその魅力の虜になってしまうであろう女性ですね♪

そんな楓さんのエッチについてのお話は、経験人数は少ないようですがお付き合いをされて方がドが付くほどの変態な彼が多かったようで、楓さんが感じてる姿を見ていたいとおもちゃ類や舌,指を巧みに操り、楓さんを乱れ喘がせその姿をじっくりと見つめられる事が多々あったようです。
その為、感じている姿を見られていると恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上に気持ち良くなってしまうようです

その中でも、特に恥ずかしかったエピソードをお聞きすると・・・
彼より先にお風呂に入り、彼を待っているといつまで経っても入って来ない。さすがに気になり上がってみると、ベッドの横には服を着たままの彼。「脱いで」と言われた楓さんは素直に裸に。そのまま、彼に責められ続け〇時間。最後には裸のままイキ疲れて眠ってしまったとの事でした。
この間も彼は眠らずに楓さんの裸を堪能されていたのでしょう( *´艸`)

攻められる事がお好きなようですが、やはりエッチについては興味深々なご様子で攻める方も気になるそうです。
経験が少ない女の子になりますので、男性の攻め方を優しくご教授頂ける紳士の方をお待ちしております(/ω\)
得意プレイについても、現在、勉強中との事ですが精一杯ご奉仕する姿に男性であれば、心打たれあれこれエッチな事を教えたくなってしまうのではないかと…

まさに楓の花言葉にあるように、大切な思い出=印象に残るお時間を過ごせる女性に一度お会いしてみてはいかがですか?

ぜひ、ご予約のお電話お待ちしております。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
028-612-4050
発進エリア
宇都宮
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト (受付9:30~)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
宇都宮市内及び近郊