ゆうか(北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路))

電話
093-941-6100
店舗名
北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆうか

完全業界未経験色白細身美人妻
ご予約は093-941-6100まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆうか
年齢
31歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-57-85
メッセージ

完全業界未経験。端正なお顔立ちに、手入れの行き届いた輝きを放つ白い肌。容姿だけではなく性格も控えめで上品、優美ににこやかにほほ笑む様は癒される事間違いありません。彼女の心の美しさを映した透き通った瞳は煌めく星のように澄んで清潔感あふれる髪型、品があり表情が色っぽく、華やかでいて奥ゆかしい洗練された雰囲気、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、口元はエロティックにヴァンプな香りを感じさせます。危うさを秘めたスィートなルックスでございます。悩ましげに微笑む貴方を誘い込むような笑顔には醸し出す濃厚で甘いエキゾチックな眼差しのフェロモンに蜜の香りを感じ、これから始まる宴への序奏に期待感はどんどん膨らんでいきます。敏感体質で感度良好なスタイル、煌めく綺麗なルックス、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。視線も心も奪われ、激しい高揚が湧きあがり、彼女の存在はきっと貴方の思いを叶えることでしょう。叶わぬ夢と諦めていた幻想が今、現実となって皆様にお届け出来る瞬間がやってまいりました。待ち続けていた時間は最上の喜びを運んでくれることでしょう、その瞬間を目で、耳で、肌で感じ、心ゆくまでお楽しみ下さいませ。優しい紳士的なお客様ご指導のほどよろしくお願い致します。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
093-941-6100
発進エリア
北九州市小倉八幡
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州市全域近郊・遠賀、中間・苅田、鞍手・直方・下関・行橋・宗像 他