陽菜乃(ヒナノ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

陽菜乃(ヒナノ)

癒しの笑顔とサービス精神旺盛
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
陽菜乃(ヒナノ)
年齢
23歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-57-85
ご案内コース
royal box 90分 50,000円+ご指名料5,000円
現・元職は?
看護士
似ている有名人は?
お会いした時に教えてほしいです♪
趣味は?
お散歩です
好きなタイプは?
優しい方です
攻め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
背中がゾクゾクします
女の子からのメッセージ
初めまして陽菜乃です 皆様の癒しになれるよう頑張ります!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、美しく可愛く、そして艶やかな、目がくらむようなレディの入店でございます。
キラリ輝く、しっとり艶めく。ハートも見た目も美しさが際立つ、清楚で愛嬌抜群なレディです。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。
品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。
綺麗なセミロングヘアー、小さな品の良い唇、眩いばかりのキラッとした瞳が驚くほどきれいな女性です。

しっとりなめらかな肌感、ほどよい肉づきのある触れたくなるような柔らかそうなボディです。官能の触り心地、満ち溢れる存在感がひときわ輝いています。
女性らしさたっぷりの惹きつける華やかさも納得していただける美しさでございます。女性らしい肉感を備えた曲線美は期待がふくらみ、
胸が高鳴ります。バランスの取れた見事なボディラインに誰もが賞賛して頂けることでしょう。

ハッとするほどの官能的なボディが、淫と美の狭間で揺れております。その美しい表情に、その甘い声に・・・
言葉のいらないコミュニケーションの始まりでございます。優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は、一緒にいて本当に心が癒されます。

気品のある物腰、どこか気になる仕草、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。
どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。色白で清楚なお嬢様でございます。

大変マナーも良く、礼儀正しい女性です。好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。
アリュールのヴェールを纏い、輝きのヴィーナスの誕生でございます。

パッション溢れる輝きを纏い今宵、天女の化身の如く眩い魅力に心から酔いしれて下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発