蓮華 京香(TRIPLE CROWN)の口コミ

電話
03-5315-4267
店舗名
TRIPLE CROWN
営業時間
12:00~翌05:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

蓮華 京香

本日出勤予定14:00~20:00
予約する
ご予約は03-5315-4267まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子蓮華 京香30歳/166cm/95(I)-58-92
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月14日(木)
予約困難の美女今回、予約させていただきました女性、相当な人気女性です。

スタッフさんから強く勧めを受けていて、出勤当日指名させてもらうことができました。

決して安いとは言えませんが会って納得! 写真だけでも素晴らしいという美貌ですが、実際の女の子はそれ以上だと断言できます。

ほのかに香る女性らしい香り、声もカワイイし肌もキレイ!

至福の時は終わらないで欲しいと願う最高の時間でした。

これは指名した者だけが得られる宝物となるでしょう! 素直に感激です。
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
宝物になる様なお時間を過ごせたのであれば当店としても嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2024年3月22日(金)
遊んだ女の子蓮華 京香30歳/166cm/95(I)-58-92
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月9日(火)
初体験!Ⅰカップの回今回は久しぶりに行ってきました!
元々、コロナ前からお世話になっていたお店だったので、電話してお任せを伝えると、私好みの女性がいますよという事で、その子に決めました。

その子のスペックは色々と省きますが、ざっくりいうと

Iカップ女子です。
胸が大きいのです。

Aから始めると9個目のアルファベットは私、経験ないんです。
そりゃ、スタッフさんに丁寧にお礼を言って、電話を切りましたよ。

激安店で大きい胸の子を予約すると、失敗する時もありますが、ここは「高級デリヘル」です。
綺麗な女子しかいないジャンルなんです。

もう嬉しさマックスで、彼女とご対面しましたが、服を脱いだ時の彼女の破壊力は半端なかったです。

そして、想像していた巨乳のマイナス面は、全くなく、巨乳という言葉より、美乳の方がふさわしい感じでした。

しばらく眺めていると、恥ずかしそうに近寄って来てキスをしてくる彼女。

嬉しい行動です。

そこからは、いつもとは違い、やはり胸を重点的に攻めながら彼女とイチャイチャしてきました。

彼女は嬉しいくらい感じやすい子で、声を抑えながらもリアルな色っぽい声を出すんです。
なので、頑張ってしまう私。

ハッスルしたのもつかの間、彼女のテクニックでイキそうになったのですが、そこを我慢して、巨乳を見上げながらの騎乗位素股でフィニッシュしたのですが、イク際にキスしたのですが、イッた後もずっとキスを止めない彼女を舌で感じ、

惚れてしまいましたよ。

実をいうと、今予約して、2回目の再会前にホテルで書いております。
きっと、これを書き終えた際に、また新たな経験が待っていることを信じて!
掲載日 2024年2月14日(水)
1 - 2件 / 計2件