本日ご予約をくださったお客様へ。
歯の激痛で目が覚め、詰め物が取れてしまった
事がわかりました。。
ロキソニンを飲んだのですが、全く効かず、
今も激痛で今日は歯医者さんへ行かねば
ならなくなってしまいました。涙。
T様、前回もご予約いただいた中、
キャンセルが重なってしまったことに
ただただお詫びの気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございません。
S様、ロングでご予約をいただき、
お仕事やプライベートのご調整を
いただいたであろう中、
誠に申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしてしまうことに
ただただ申し訳なさの気持ちで
溢れております。
お店からもご連絡が行くかと存じますが、
そのような理由でございます。
本当にごめんなさい。涙・・
心からのお詫びの気持ちを込めて
内田