- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ミズハ(体験)
- 入店日
- 2023年11月9日(木)
- 年齢
- 24歳
- 身長
- 163cm
- 3サイズ
- 84(C)-57-83
- チャームポイント
- 愛嬌がとってもあって美乳です♪
- 性感帯
- クリトリスが好きです♪おもちゃも一緒に使ってもらったら凄く感じちゃって…♪
- 体型
- スレンダー!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 論理的で紳士的な方に魅力を感じます♪(*бoб*)
- 私のお勧めオプション
- 気持ちいい事も好きなのでイチャイチャしながらベッドで恥ずかしい格好を要望されながらおもちゃ使用とか…耳元でエッチな言葉囁かれるのも興奮します♪
- 責め派?受け派?
- どちらも、めいいっぱい楽しみたいと思うのはエッチな事に対して欲張りなんでしょうね♪
- ↑どんな風に?
- 感じる事も好きなのでイチャイチャしながらベッドで恥ずかしい格好を要望されながらおもちゃ使用とか…耳元でエッチな言葉囁かれるのも興奮します♪男性へは、いろんなご奉仕を濃厚に出来てしまうので、ご希望があれば教えて欲しいです♪(*σ.σ)
- 前職は何?
- スタバの店員と、オイスターバーの店員♪特技も身に付きました(笑)
- エッチなエピソードある?
- 内緒の関係で…エッチしちゃったら背徳感で興奮しました♪(〃ノωノ)
- 得意プレイ教えて♪
- 絶妙な舌使いのフェラチオです♪私の舌が別物のように動くみたいで気持ちいいみたいです♪
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
男の人が気持ち良さそうにして下さってる様子も好きなんですけど、どちらかというと興奮されてるなぁ♪って感じる方がムラムラしてきちゃうんです(〃ノωノ)だから、ちょっとご奉仕の方も変態気質なのかな☆
私が感じてる時の言葉が具体的でエロいって言われる事もあります♪
例えばクリを舐めてもらってる時に『舌先より舌の腹で舐め上げて欲しい…』って言っちゃったり『エッチな顔もイヤラシイ所もいっぱい撮って♪』って言ってみたり♪(※動画撮影有料)
紳士的で優しくエスコートして下さるような男性が、ベッドで乱れて気持ちいい事に開放的になってる姿や、私を淫らにしてくれるエロい事…そんな展開を楽しみにしてるんです♪
あ…私が、ちょっと変態気質な感じなのはスタッフさんからのご紹介文読んでみてもらいたいです♪
(お店からのメッセージ)
女の子さんから連絡があり写メ日記のエラー原因を模索しているのですがエッチな画像にニヤニヤしていないのだろうか?と覗き込むも真剣。わたくしが後ろからニヤついて覗き見してるスタッフです。
ミズハちゃん『初めまして♪清楚な女の子さんが多いので、私もベッドで[おしとやか]な方が良いのでしょうか?私…ちょっとアブノーマルな事も好きなので♪』
スタッフ『なんて素敵な響きでしょう。アブノーマル!後でじっくりお伺いしますね♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ』←本当は、すぐにでも聞きたい。
見た目の印象は、もちろんラビットに来て頂きたい雰囲気の清楚系なんです◎お写真見て頂いてる皆様も「ぉっ♪また良い子来てくれてるね~♪」って思って頂けたはず(´ ▽`).。o♪♪
・性感帯はどこでしょうか!
クンニされながらおもちゃをクリに当ててもらうと感じます♪男の人のヨダレか私のエッチなお汁か分からなくなっちゃうくらい濡れて…(((( *ノノ)
・得意なプレイは何ですか!
フェラをしてる時の舌使いが絶妙って喜んでもらえる事が多いです♪フェラの時だけじゃなくって乳首舐めも丁寧にさせてもらうし、カリ首の周りも舌を這わすようにねっとりと♪…気持ち良くなってもらえる自身もあるんです♪(*μ_μ)味わいに来て下さい♪
・アブノーマルな事も好きって…聞いてもいいですか?!←はい本題。
まずエロ動画撮影OKなトコロです♪エッチな言葉も感じてる表情もキツイ私のアソコが動いてる様子もお好きでしたら是非♪(*/∇\*)
あと、1番アブノーマルなのが飲尿出来ちゃう事です♪私のお口にめがけて男性からの放尿を受けることが出来ます♪ご興味ありますか?
前立腺マッサージも発射まで丁寧に進められますし、コンディションによってはアナルファックもOKです♪
※動画撮影、飲尿、前立腺マッサージ、アナルファックこちらのOPは有料となります♪
(*0∀0*)責めも受けも振り切っちゃってます!!!真っ白肌&最高の清楚系変態ちゃんを見つけてしまった気持ちです!!!
アナル舐めもOK!キレイにしてお待ち頂けるなら即尺もOK!顔射もゴックンもOK!ご希望があればお掃除フェラもOK!ミズハちゃんからの聖水も、もちろん自在にOK!
普段のオナニーは1日2回というエロさ◎この業界に来てからは男性にたっぷりイカされちゃうので満足してオナニーなくても大丈夫なんです♪と優しく微笑んでくれました。ヾ(*ΦωΦ)ノガチネタ確定
最終、特技を伺った時に「オイスターバーでアルバイトしてた事があるので牡蠣剥きがとっても早いです(*бoб*)」なぁんて、可愛い面も見せてくれちゃうギャップもきっと愛らしく見えちゃう事でしょう(笑)
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
週間出勤予定
11/30(木) |
12/1(金) |
12/2(土) |
12/3(日) |
12/4(月) |
12/5(火) |
12/6(水) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |