篠原玲奈-RENA-(Casual Rich 5)

電話
06-7777-1093
店舗名
Casual Rich 5
営業時間
10:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

篠原玲奈-RENA-

上質な恋を楽しむなら是非
ご予約は06-7777-1093まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
篠原玲奈-RENA-
年齢
26歳
身長
163cm
3サイズ
94(F)-58-85
基本プレイ
・ 生尺
・内発射
・69
・全リップ
・ディープキス
・いやらしい下着
・オールヌード
・お風呂洗体サービス
・時間内連射可能
メッセージ

【Major ランク】H指名1,100円 S指名2,200円
指名ランクは毎月5日に変更いたします。
※ご予約時のランクの指名料金ではなくお遊びする日のランクの指名料金でお支払いとなります。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


「基本情報」
経験:あり
現職:



「容姿・スタイルについて」
クリっとした可愛らしい目元。品の感じられる艶やかな髪と服を着ていてもわかる形のいい胸。
そして愛くるしさ満点の笑顔は男性の疲れた心に刺さるはず。
見事なクビレとお椀型のバストは思わず後ろから襲いたくなるレベルです。コロコロ変わる表情がとても可愛らしいですね。


「性格・人間性について」
寄り添い、飛び込み、いつのまにか貴方の胸元に収まる存在となっています。
上質な駆け引きともとれるし、大人の情熱ともとれる…そんな心のエクササイズまでできてしまいそうな明るくて官能的で甘い性格です。
丁寧なおもてなしを感じられる、もうその身に沁みたような自然体の接客を感じられます。


「技術・サービスについて」
身も心もアソコも…全て任せたくなるし、任せてほしくもなる。
技術と言うと聞こえは悪いですが、お店に来た価値を見出せる技量と、こんな子に出会えてよかったと思えるサービス精神、どちらもきちんと感じてもらえるはずです。
帰る頃には多分貴方は恋をしているはずです。


「総評」
当店のコンセプトは
「大切な人に自信を持ってご紹介できるお店」 です。
高級店並みの高額報酬で女性を集め、お客様には一般店かそれ以下の価格で提供できる仕組みを持った唯一無二の高級ヘルスです。
やっぱり大事なのは愛嬌と心、そこに上品な可愛らしい容姿が揃ったら向かうところ敵なしです!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
06-7777-1093
発進エリア
梅田
定休日
年中無休
営業時間
10:00~23:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-