るあ(清楚系美女専門店 PLATINUM プラチナム 四日市店)の口コミ

電話
059-348-6330
店舗名
清楚系美女専門店 PLATINUM プラチナム 四日市店
営業時間
10:00~翌3:00(電話受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るあ

業界未経験デビュー!
ご予約は059-348-6330まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子るあ19歳/162cm/84(C)-56-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月21日(火)
心も体も癒されました!業界未経験の新人るあちゃん狙って電話しましたが、すでに希望時間は埋まってたので空いてる時間を案内して頂きお願いしました。

今まで何度か利用させて頂いてるので、変な子が来たらどうしよう?という心配せずに、会えるのワクワクしながら待ってました。
むしろ期待値上がり過ぎ?

いざ会ってみたら、年齢通り。むしろ年齢より若いかも?
ちょっと緊張してる感じはあるけど、自然な笑顔の綺麗な黒髪ロングのるあちゃん!

心の中で当たりキターー!!!って思ってしまいました(笑)

喋れば愛想良く会話のキャッチボール、プレイはお互い楽しめる様に優しい気遣い。
新人さん特有(元々のるあちゃんの性格?)の一生懸命楽しんで貰おう、というサービス精神が伝わり、とても楽しい時間に満足できました

しかも、しかも!

最後の見送りまで手握ってくれて、ほんと優しい良い子ですよ!
るあちゃんは勿論、こちらも最後までニコニコ笑顔で楽しい時間過ごせました!
お店からの返信
当店のご利用と口コミ投稿、誠にありがとうございます!

新人るあちゃんのご指名感謝致します。
実際お会いされて、良さを確信頂けたご様子で微笑ましく拝見させていただきました(^^)

未経験でまたもや...奇跡レベルの期待のルーキーです♪
愛想の良さはピカイチで誰もが癒されること間違いなしの女の子です。

彼女の成長を暖かくお見守りくださいませ。

またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2023年12月2日(土)
1 - 1件 / 計1件