うる(素人美少女専門 新横浜アンジェリーク)

電話
045-471-4373
店舗名
素人美少女専門 新横浜アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

うる

20年に一度の大スペクタクル
ご予約は045-471-4373まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
うる
年齢
20歳
身長
160cm
3サイズ
85(D)-56-86
ルックス
突然の入店劇!新横アンジェに【女神】降臨♪20年に一度来るか来ないかの大スペクタクル~大・大・大チャンス!年末ジャンボ『1等当選』レベルの大当たりが舞い降りました!会員様もお初めての方も今晩は...ココ一択!
血液型
O型
初体験はいつ?
高校2年生の春でした...当時のかれと
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
3ぐらいかな?抑えちゃうんだけど我慢できなくなっちゃったらオオキくなっちゃうのかな?
お毛けの濃さを教えてください♪
パイパンにしちゃってます///
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
手を抑えられたりして興奮しちってる時///
ワンナイトラブの経験は!?
無いです...でもいい人がいたらどうかな?
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
スタバ好くいくのでスタバカードと書かな?
好きな体位は!?
正常位も好きだしバックも好きです><
男性のキュンとする仕草は!?
さり気無いレディーファーストとかキュンってしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
デンマです><
お客様へのメッセージをお願いします!!
エチエチな時間を私と過ごしてくださいがんばります
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

奇跡のHI-LEVELが来たぞ~!街を歩けば必ずナンパされるメッチャ可愛い女子大生

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
アンジェの切り札!彼女こそが令和維新
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
彼女こそが令和維新!嵐を巻き起こし横浜、いや全国のデリヘルのレベルを変えてしまう
超絶!爆裂!ハイパーMAXカワイイ女子大生がアンジェリークに入店!!
学のない僕にはこんな言葉でしか表現できませんが、
ヤバい!熱い!間違いない!ぶっちぎりで大当たりのMIRACLE新人♪
彼女の顔面レベルの高さはアンジェリーク創業以来1、2を争うのではないでしょうか!?

僕の予想では今後の世の中は彼女の出勤の度に奪い合い、争いが起きバトル〇ワイアルの様な

熾烈な戦いが起きてもおかしくない時代になってしまいそうです!!
まさに「BR法」ならぬ「UR法」が施行されちゃったらどうしましょう!?
ただ本家バトル〇ワイアルと同等、いやそれ以上に社会現象を巻き起こしちゃいそうな予感が彼女にはするんです!!

しかもうるちゃんは今をときめく女優【〇村架純】さんに激似!
もう一般的な似てるってレベルを超えています!!
もはや「〇村架純さんとうるちゃんは同一人物じゃないかな?」と思ってしまうこともあり、
驚きどころか困惑してしまうほどの激似っぷりは皆様にも体験して頂きたいところです♪

ちなみにそんな彼女のエッチなエピソードを盗み聞きしたのですが、
なんと学生時代に修学旅行中誰もいない部屋で×××したことがあるとの事!!
こんな可愛すぎる見た目なのに意外とスリリングな事も好きだったりするのでしょうか!?
そういう所も惹かれるポイントですよね~♪
何度も言いますが、こんな可愛いのになんでそんなエッチな事まで出来ちゃんうんだ!?凄すぎるぞうるちゃん!!
他の女の子では味わえない快感を存分に楽しんじゃってください!!

これからのデリヘル業界は「うるちゃんがアンジェに入る前」と「その後」で時代が分かれる予感がします!!
それくらい期待しちゃっていい女の子なんです!!
彼女の入店によって時代が変わる瞬間がすぐそこまで来ちゃってますよ~!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-471-4373
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜発、横浜・みなとみらい・関内・石川町・川崎~神奈川全域・町田市