茜(アカネ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

茜(アカネ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
茜(アカネ)
年齢
23歳
身長
156cm
3サイズ
86(F)-56-84
ご案内コース
sweet box 90分 40,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
エステティシャンです
似ている有名人は?
教えてください
趣味は?
美味しいもの巡りです
好きなタイプは?
優しい紳士な人です
攻め派?受け派?
どちらも好きです!
性感帯は?
クリです!
女の子からのメッセージ
一緒に居れて良かったと思っていただけるような素敵な空間を心がけます
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

大人の色香と清楚さを持ち合わせた新人レディの入店です.
幼少期はピアノを習われておりまして、そこから学ばれた佇まいはもう素晴らしく、
現在はエステティシャンとしてご活躍中でございます。

一度彼女に会ってしまうともう彼女の虜になること間違い無く、
また笑顔は皆様方を癒しのひと時に導いて下さる清楚で魅力的なレディで御座います。
大人の女性の艶やかさと、淑女な雰囲気さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれるはずです。

すれ違うと香る甘美で爽やかのなびくセミロングヘアー、輝く瞳は貴方の感情を奪い、艶めかしい潤んだ唇は魅惑を生み、
うっとりするほど綺麗な頬は恍惚に火照り、クールさとチャーミングさを兼ね添えた素晴ら数お顔です。
女優で大活躍の長澤まさみさん似のパーフェクトフェイスでございます。

見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながらふっくらとした女性らしい色白ボディ。
細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、
見る人を魅惑する甘美な旋律なバストライン、屈託の無い笑顔が魅力の女の子、
なお且つ大人のパフィームもある女性です。

清楚で優しいな性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、
可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。

見つめ合う瞬間の少し照れた表情とちょっとおっとりしたスローテンポ
な話し方・しっとり感が心地良く、癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れることでしょう。
お話している時の真っ直ぐな視線にはどのような年代の方とも
対応できる許容範囲の広さも伺い知ることができます。

素直な性格を表すかの様でございます。清潔感と透明感を併せ持ち、
思わずはにかんだ笑顔には心奪われてしまいます

都会の洗練された女性が持つオーラのような見る者を圧倒する美しさでございます。
どうぞ思いきり甘えてみてくださいませ、時を忘れてしまいそうな程、美しく・楽しいひと時を皆様にお約束いたします。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発