瞳(ヒトミ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

瞳(ヒトミ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
瞳(ヒトミ)
年齢
25歳
身長
168cm
3サイズ
86(E)-57-86
ご案内コース
royal box 90分 60,000円+ご指名料5,000円
現・元職は?
会社員
似ている有名人は?
お会いした時に教えてください
趣味は?
旅行、ご飯屋さん巡り
好きなタイプは?
清潔感のある方、一緒にいて楽しい方
攻め派?受け派?
どちらかというと受派
性感帯は?
背中
女の子からのメッセージ
一緒に素敵なお時間を過ごせたらと思います。 宜しくお願いいたします
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

鮮やかな色や光を放ち、法悦の輝きで一瞬にして魂を魅了して一億年の眠りから目覚めたダイヤモンド。

際輝く存在感を解き放っており、やさしい笑顔が魅力のお姫様の誕生です。

秀麗に圧倒されて触れることをためらう華やかさは春の淡雪のようにきらきらと輝く幻想的な美しさ。

その美しさには地上の豊かさがあり、癒しのエキスパートとして人々を永遠に魅了しつづける力強ささえ感じられます。

その純順に輝く大きな瞳と数字が示すとおりのグラマラスなボディはリズム良く、手際良く走る指先の動きは勿論のこと彼女の綺麗な心感じさせる優しい微笑みと、柔らかな物腰は貴方様の心の奥深くまで響きわたり、どんなに頑な“心の鎧”をも取り去ってしまうことでしょう。

清らかな素肌をわずかに覗かせ育ちの豊かさがしぐさにさりげなく現れる聖女さながらの正統派美人像です。

パッチリ大きな瞳がとても印象的な可愛らしくも麗しい小さなお顔は『小倉優子』さんを彷彿とさせ、深い美しい瞳を輝かせ魅力的に演出しております。

高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず高揚してしまうでしょう。

肩に落ちる栗色の髪は揺れる度に甘い香りを放ち、鼻腔を柔らかに刺激することでしょう。

透明感のある雪の様に白い柔肌、思わず見惚れてしまう愛おしさが自然と湧き出てくるような驚愕ボディは、洋服の上からでも分かる程です。

豊満でありながらの、形の良いバストが特段の存在感を誇っており、括れのあるウェストからヒップにかけてのボディーラインは、「素晴らしい」の一言では言い表せません。

筆舌に尽くしがたいという表現がぴったりです。

特筆したいのは、愛くるしいお顔立ちに反比例な、水を弾くフレッシュで美しすぎる吃驚な美巨乳の持ち主で、さらにキレのあるウエストラインはまさに官能ボディ、一目で男性の本能を掻き立て、理性を失いそうになってしまい思わす言葉を失います。

いつも誰かに話かけ、笑顔をふりまき、みんなを幸せな気分にしてくれる、天使のような美少女なのですが、その身体は見かけだけではありません。

超敏感な旋律ボディは感度も抜群で、全身が性感帯という彼女、どこを責められててもとたんにスイッチが入ってしまい、あまりの感度の良さに時間を忘れるでしょう。

「男の人の感じている声が好き」と頬を赤く染めながら言う彼女、攻めることも責められることも、彼女にとってはし至福の時なんでしょう。

そんな愛情豊かな彼女が創造する極上の癒しのひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

果たしてどれだけの言葉を並べてみても、実際の彼女の魅力の100分の1程度しかお伝えすることが出来ないことが残念です。

まさにアドリア海に咲く小さな花のように可憐で新鮮でいながら、すぐに愛着が湧き、慣れしたんだ風景にみえ、本当の魅力が見えてくる、世界遺産の街・ドゥブロヴニクを彷彿させています。

本物のかわいさ・美しさを実感・体感してくださいませ。

明るい性格が特徴的で 五感のすべてを刺激してくれる多彩な魅力を奏でており、趣味はお菓子作りと可愛いらしさがとても印象的です。

豊満な香りと深みのあるワインのようにたった一口で酔いしれて感動とロマンの世界へ誘います・・・

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発