ゆゆ(ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店)の口コミ

電話
070-1289-0888
店舗名
ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店
営業時間
11:00~翌2時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆゆ

すぐ会えるアイドルがここに♪
ご予約は070-1289-0888まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ゆゆ19歳/154cm/86(D)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月22日(月)
秋元真夏咥えて、おしゃぶりしまくってもらいました。
あの、アイドルの娘です。
すべすべ、なめらかな全身を舐めまくらせてもらいました。
あの顔で、見つめられながらガン出し。
それをまた、お掃除してくれます。
まるで、キャバクラものAV。
サイコー
お店からの返信
SDF様

この度は、数多くのお店から、当店のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

また【ゆゆ】さんの事をご指名して頂き、ゆゆさんもとても嬉しく思っております。

また口コミの方のご投稿もありがとうございます。

SDF様のおっしゃるようにゆゆさんはガチに可愛いアイドル系のお顔ですので
まさにビジュアル系の現実AVと言いますか見て楽しみめる女の子なのでこれって結構な醍醐味
ではないか!?と思っております。よかったです!(^▽^)/
そんな女性をご案内できて幸いです。

今後とも【ゆゆ】さんを末永く応援しいて上げてください♪
どうぞ宜しくお願い致します♪

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、1000円OFFとなります。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
割引させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
掲載日 2024年1月23日(火)
1 - 1件 / 計1件