もな(モアグループ小山人妻花壇)

電話
0285-37-6237
店舗名
モアグループ小山人妻花壇
営業時間
【日~木】10:00~翌2:00(受付 9:00~24:00) 【金・土】10:00~翌4:00(受付 9:00~翌2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

もな

細身未経験妻欲望全てをゴックン
ご予約は0285-37-6237まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
もな
年齢
32歳
身長
151cm
3サイズ
84(C)-57-83
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイズリ
素股
バック素股
タマ舐め
アナル舐め
69
即尺
即プレイ
口内発射
ゴックン
顔射
即クンニ
聖水
言葉責め
オナニー
前立腺マッサージ
イラマチオ
アナルフ〇ック(AF)
オプションプレイ
ノーパン無料
ノーブラ無料
ストッキング
ローター
バイブ
電マ
とびっこ
パンティ
コスプレ
裸コート(冬季限定)
エステコース対応
3Pコース対応
個人無料OPあり
メッセージ

夜の世界は全く知らない・・・キャバクラでも、ガールズバーでも働いたことない・・・完全業界未経験の奥様です。
スレンダーで清楚な奥様が何故当店に来たのか、頭の中が???ってなりました。

かなり緊張して面接に来た女性でしたが、お話しをしている内に段々と笑顔が見える様になって来ました。
和んでくると、かなり明るく会話をするのが大好きな女性なんだなと、童顔なお顔と可愛らしい声に癒されて来ました♪

未経験奥様ですので、出来ない事わからない事だらけですが、やる気だけは間違いないあります!
プライベートでは、素股はもちろんバック素股はやった事ありませんが、お客様に教わりながら頑張ってみますとの事!
前立腺マッサージもお客様が喜んでいただけるなら・・・やった事ないですけど、やってみます♪って仰っておりました。

お話しを進めていきますと、かなりの敏感体質である事が分かってきました!
電マは大好きなんですけど、大変な事になってしまいますので・・・無料持参品はローターで充分ですって、何で私はこんな赤裸々な事を・・・色白な顔を真っ赤にして照れている姿が可愛くてたまりませんでした。

最近はあまりコトをいたしていないらしいので、吹くかは分かりませんが・・・昔はかなりの潮吹き体質だったらしいです。
優しく責めてあげますと、可愛い声で喘ぎながらあっという間にびしょ濡れ状態になる事間違い無し!!

未経験ドM奥様となっておりますので、ゴックンだって顔射だって、即プレイだってお客様の為なら喜んでやっちゃいます♪

まだまだ出来ない事だらけの奥様ですが、拙い感じがまた良いのかもしれません。
お客様もそう思いませんか?
お問い合わせお待ちしております。


【個人無料オプション】
・ローター
・パンスト
・パンティ
ドライブフ●ラ(事前にお綺麗にしてきてください。)
 ※お会いした時点でお時間スタートになります。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
0285-37-6237
発進エリア
小山
定休日
年中無休
営業時間
【日~木】10:00~翌2:00(受付 9:00~24:00) 【金・土】10:00~翌4:00(受付 9:00~翌2:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
栃木県 小山市発、結城市、下野市、岩舟町、大平町、野木町、下都賀郡栃木市、古河市、筑西市、佐野市河内郡