風花(フウカ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

風花(フウカ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
風花(フウカ)
年齢
22歳
身長
165cm
3サイズ
85(E)-57-84
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
元CAです
似ている有名人は?
探してください
趣味は?
韓国ドラマ鑑賞です
好きなタイプは?
大人っぽくて優しい方です
攻め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
太ももです
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

深まる冬の空、艶めく真冬に彼女の入店で当店のレベルがまた更に上がってしまいました。
と断言できる、上品な雰囲気漂うスタイルで、流れるダイヤの雫のような輝きをお持ちの清潔感溢れる大変綺麗な容姿、
性格共に素晴らしく、清楚で品のあるレディの入店でございます。
素晴らしいスタイルにコンサバティブな装い会話・仕草・雰囲気のいずれもが洗練され、
まさにハイセンス&ハイクォリティーのレディでグランドオペラを代表するレディになること間違いございません。

彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない優しい声色、
そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、
共にする時間と愛情の深さとの間に比例法則は無いことをきっとお分かりいただけることでしょう。

一目見た途端に一瞬息を呑む、キレイ系のお顔立ちは誰もが納得です。
お見せできないのが残念ですが、彼女の優しい瞳に見つめられるともう溜まりません。
チャーミングで笑顔が常に耐えない小顔で端正な顔立ち、うっすら艶に輝く口元、顎から首にかかるラインは、
綺麗な女性の条件を200パーセントクリアしております。甘いバランス感が小悪魔的魅力なレディです。

まさに彼女の美しさを例えるなら、咲き乱れるルピナスの花に埋もれながら見る、ニュージーランドのマウントクック、
空に届きそうな高い山脈、数々の氷河や万年雪、さわやかなアルプスの魅力放つ壮大なる美しさ。
フェロモン抜群のみずみずしい肢体ながら、嗜まれてるご趣味の通りの筋金入りの清潔感溢れるお嬢様で、
均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔とのアンバランスさが魅力を倍増しており、
品がありながらも、気取りなく、くったくのないご性格。人を惹きつける魅力に溢れた才色兼備です。
綺麗な大人のお姉様と密かな情事を愉しむこと、貴方にとって最高のお時間をご提供できる女性だということはお約束させていただきます。
2人の濃密な時間を過ごす中で彼女の魅力の一つ一つを貴方自身の目で、そして手でお確かめください。
必ずやご満足のヒトトキをお過ごしいただけます。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - 13:00~21:00 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発