こはる(大塚アテネ)の口コミ

電話
03-6304-1123
店舗名
大塚アテネ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

こはる

マジ清楚な天使
受付終了18:00~1:00
ご予約は03-6304-1123まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子こはる21歳/148cm/84(C)-54-82
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月17日(日)
小柄で可愛らしい姿に癒されました。池袋で一人寂しく飲んでいたのだが、あまりにも寂しくなったのでここに電話しました。 
「ちっちゃくて癒し系」の女の子をリクエスト。すると「おすすめはこはるさんですよ。」と言われ「じゃあその子で」と言うことでこはるさんをチョイス。
対面すると本当に小さくめちゃくちゃ童顔。リスみたいな小動物系な感じ。
この業界は慣れていないようで緊張気味の様子。
笑顔なんかもどことなくぎこちないので軽くお喋りし緊張を解していく。
趣味なんかの話をするとおすすめのカフェなんかを教えてくれ、次第に自然な笑顔が。
やはりこういう時は好きなものの話をするのがいい。
頃合いを見てシャワーへ。
シャワーでt外に身体を洗い合いこはるさんの美乳を念入りに洗っていると吐息がこぼれ始める。
乳首を優しく指で弾くと「ん…!」とピクッと反応。
ここらでシャワーを出てプレイ開始。乳首を摘まみながらキスをするとハァハァしながら早くも感じているこはるさん。その様子に既に興奮してしまった私は乳首を舐めると「あぁぁ…。」と苦悶の表情を浮かべ感じている。
アソコを触ってみるといつの間にかヌルヌルに。乳首を吸いながら指を入れ奥の方で動かしていると「それ気持ちいい…!」と身体を捩じらせ感じまくる。
この辺で代わってもらいこはるちゃんの責めでまずは乳首舐めから。子猫がミルクを飲むような優しい舐めでくすぐったい。目を瞑って舐めているのが可愛らしい。
フェラも舌先で先っぽを舐めるような感じで時折口の中に頬張るが、先っぽを舐めるのが多い感じこれはこれで気持ちいいが、この辺に関しては今後に期待。
反応が初々しく、愛おしさを感じられ癒されました。
お店からの返信
今回はご利用ありがとうございました。
是非またこはるさん、および下さいませ。
掲載日 2024年3月21日(木)
1 - 1件 / 計1件