杏樹(アンジュ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

杏樹(アンジュ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
杏樹(アンジュ)
年齢
20歳
身長
165cm
3サイズ
80(E)-58-88
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
学生
似ている有名人は?
あまり言われたことがないです
趣味は?
料理です
好きなタイプは?
優しい方
攻め派?受け派?
どちらも好きです
性感帯は?
背中
女の子からのメッセージ
貴方様にお会いできることを楽しみにしております。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

2023年をしめくくるににふさわしいグランドオペラの女神の登場です
月光に輝く湖に水面が輝き揺れる、今まさに羽ばたく一羽の白鳥のような清廉でビジュアルも心も美しい女性です。
コンセプト通り控えめで色白のお嬢様です・
上品という言葉以上の魅力が開花しており、ふと魅せる笑顔は幼さも魅力の一つです。
一糸もまとわぬ姿は輝きのヴェールに守られた、美しくかつ礼儀正しい未完成ながら将来性抜群のレディです。
彼女の透明感、美しさと可愛さ、一瞬にして世界を塗り替えるほど純粋でございます。
朝の新緑のようなみずみずしさと初々しさは、会員様全員の
創造を超え、ときめく事が何であるかを知らしめる『愛』のメッセージを心に刻みます。

お顔立ちも、まさに黄金比、比類なき彼女の存在感、誰もが御納得のパーフェクトレディです。
清々しい爽やかさ、さらさらなびくセミロングヘアは華やかで歓喜に満ちあふれたスウィートフレグランス。
純真無垢でキラキラ輝く二重まぶたは、新たな感動の衝撃が貴方を包み込みます。
彼女の大きな瞳に見つめられると、自然と笑顔がこぼれ、一緒にいるだけで幸せな幸福感を味わえます。
話す声色は柔らかく甘い吐息は、まさに何もない砂漠に花が咲く光景が目に浮かびます。

美肌で色白の究極ボディ、柔らかくたわわなバストは一見の価値ありです。
ウエストから緩やかに流れるヒップラインは男性の憧れでございます。
長いレッグラインも絶品で立ち姿はただ息を飲むばかりです。
立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰や姿勢、
優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事間違いございません。
純粋で真っ直ぐな性格と同じで綺麗な色白美肌・ふんわりとした性格・彼女との至福の一時を過ごせることでしょう。

普段の彼女はシャイでおとなしい雰囲気の礼儀正しい女性です。
しかしベットの上ではONとOFFを瞬時に切り替わってしまうそうです。
優しく焦らされると敏感良好に反応する体に興奮度は最高潮に。
彼女との時間を心ゆくまでゆっくりとお楽しみできます。
例えるなら白と青の2色しか無いキューバの「バラデロ」を訪れた時のことを思い出さずにはいられません。
海の美しさ、眩いばかりの白浜、澄んだ空気、楽園、に対比しての
何か静かな落ち着きもある気品溢れるビーチでの時間を彷彿させてくれます。

感性を刺激し知性と本能を満たしてくれる彼女はいままで学業一筋だった為、いま二十歳になって
Hなことに大変興味があり、いろんな事に挑戦したいとの事、
沢山未経験なことが彼女を豹変させ、やわらかな見た目からは想像できないレイを濃厚なプレイをじっくり堪能することでしょう。
緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、彼女の魅惑に翻弄されてください

会員様に最高の休息を与えるに違いないでしょう。ロマンティックで夢のようなお時間をお約束します。
このお仕事にはまだまだ経験がなく慣れておりませんので優しい会員様からのお誘いをお待ちしております。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- 19:00~1:00 19:00~1:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発