山科尚子(こあくまな熟女たち横浜店(KOAKUMAグループ))

電話
080-3892-5098
店舗名
こあくまな熟女たち横浜店(KOAKUMAグループ)
営業時間
9:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

山科尚子

セレブ感満載、上品な熟女♪
ご予約は080-3892-5098まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
山科尚子
年齢
60歳
身長
163cm
3サイズ
89(F)-66-90
趣味
読書、お料理、油絵
チャームポイント
透き通るような肌
性感帯は?
クリトリス
好きな体位
騎乗位素股、バック素股
基本プレイ
時間内無制限発射OK
ディープキス
全身リップ
指入れ
生フェラ
パイずり
素股
69
口内発射
アナル舐め
アナル攻め
タマ舐め
ローション風呂
乳首攻め
顔面騎乗
マットプレイ
乳首舐め
ゴムフェラ
ゴムスマタ
マッサージ
パイ射
痴女プレイ
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ派遣
濡れ濡れローションプレイ
即クンニ
ピンクローター
バイブ
電マ
コスプレ
パンスト破り
即尺
顔射
聖水鑑賞
ごっくん
オナニー鑑賞
メッセージ

【セレブ感満載、上品な熟女♪】
山科 尚子(やましな なおこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

これぞマダムの集大成!とでもいうべき女性の入店です☆
綺麗、というより「美しい」
高級住宅街でお料理教室でも開いていそうな、セレブ感満載の上品な女性です。


年齢を重ねると、顔には内面がにじみ出るようになるものですが、
尚子さんの場合、日々を丁寧にきちんと生きて来られたのでしょう。

涼し気な目元とキュッと上がった口角。シミひとつない透き通ったお肌。
そして、この年齢でノースリーブが似合う二の腕なのですから、どれだけご自分を律して来られたのか・・・・・
私には想像ができません。


そんな美マダムもエッチな事はまだまだお好きなようで、
というより、全く性欲が衰えない、というのです。

若い女の子にはない落ち着いた色香を感じました。


初キッスは短大に入ってすぐ、お相手は、なんと大学の教授だったそうです。
今現在でさえ、こんなに美しいのですから、当時、18歳の尚子さんなんて、そんじょそこらの女子大生とは比べものにならないほど美少女だったはず、きっと、教授も見初めちゃったのでしょうね。

そして「教授」なのですから、お年も相当上で、勿論、女性も知り尽くしてらっしゃるわけですから・・・・・
はい、想像に値スルと思いますが、尚子さんはすっかり「性」に目覚め、
教授から、誰もいない教室に呼ばれては「情欲の時間」に浸っていたというのです。


年齢が離れていたため、両親から結婚を反対され、駆け落ち同然で教授と一緒になりました。
子供こそ授からなかったけど、彼と居た時間はたいへん幸せだったようです。

その彼はもうとっくに亡くなってしまい、今はお一人で暮らされているとか。

―― 寂しいんですよ、一人は。子供でも居ればよかったのですが。

普段は、モデルなどもなさっていて、友人もたくさんいるのですが、やはり、人肌が恋しいのだとか。

- 自慰行為なんてしませんよ。だって責めたり責められたりじゃないと気持ち良くないでしょ。

性感帯はお決まりの「アソコ」。舌で優しく責めてくださったら、
優しく濃厚なフェラでお返しします。
おっとりとした口調で話題も豊富。
一緒にいてもずっと楽しくてちっとも飽きません。

面接の後

- ごきげんよう

といって帰っていった後ろ姿がとってもエレガンス
またお逢いしたいなー、と思う女性です。

皆様からの熱いお電話をお待ちしております。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - 8:30~23:00 - -
在籍しているお店
電話番号
080-3892-5098
発進エリア
横浜
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~横浜市内全域のラブホテル・ビジネスホテル・レンタルルーム・自宅