桜(サクラ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

桜(サクラ)

待ち時間なし・あと1枠11:00~0:00
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
桜(サクラ)
年齢
22歳
身長
170cm
3サイズ
93(F)-59-92
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
OL
似ている有名人は?
お会いした時に教えてください。
趣味は?
映画、ドラマ鑑賞
好きなタイプは?
優しい方
攻め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
全身
女の子からのメッセージ
一緒維過ごして幸せな気持ちになってもらえるように頑張ります
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

見ているこちらを心配させるような、放っておけない魅力をお持ちの業界未経験レディのデビューでございます。
プライベートでもHな事はしたことがないという彼女はまさに、ピュアなホワイトスノウのごとく触れれば融けて消えてしまいそうなほどに真っ白であり可憐な少女でございます。
未経験で飛び込んできた彼女にはもはや伸びしろしかございません。
優しいお客様にぜひ手をとって頂き、一歩ずつ大人の階段を歩んでほしいと願っております。
雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は、一目で手触りが想像できるかのようにきめ細かく美麗しており、
大人な雰囲気の中に少女の様なあどけない風が可愛さをほんのりと漂わせる、ピュアな性格が大変に魅力的でございます。

甘く切ない瞳、可愛い唇、な性格が男心をくすぐります。
天から舞い降りた雪のような細やかなお肌、バランスの取れたシルエットライン、そのボディは天馬空を行くが如きダイナミックな躍動感を感じずにはいられません。
きめ細かく弾むような瑞々しいツルツルの肌はいつまでも触れていたくなるような心地よさであり、ダイナミックなボディは目が覚めるようなフレッシュ感でいっぱいで、とびきり甘いスタイルでございます。
女性らしくしなやかなスレンダーなライン、胸やヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーション、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、
感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。食べてしまいたくなるフルーティなボディは、感度も十分で、ますます楽しみな放っておけない存在でございます。
しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさもグッとアップしさせます。

温厚かつ穏かなご性格が、更に更に彼女の魅力を引き立てており、そんな多面的な魅力を持ち、深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性です。自分の目標のために、
この世界に入ってきました。
朝霧にかすむ白い湖畔にたたずみ、水面から飛び立つ水鳥をそっと眺める。こんな純粋なひととき、幼き日が甦ります。
そんな彼女との『甘いひととき』十分に楽しんで下さい。

大学卒業後、受付をされていたということで言葉遣い、マナー、立ち振る舞い、姿勢なども本当に素晴らしい女性でございます。
料理も得意といい、家庭的でありそして理知的な女性です。
まだまだ不慣れな部分もあるかと思いますが優しい会員様にぜひご教授頂けたらと思います。

謙虚な姿勢も大変品がございます。知れば知るほど彼女に奥深い魅力を知ることになることでしょう。
何でもない小さな仕草が思わずドキッとする振る舞いとあどけない笑顔、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気、
恋人のように甘い空間、一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包みこんであげてください。

経験のない彼女を貴方色に爆発させてくださいませ。
優しい会員様限定での御案内でございます。お早目の御予約をお願い致します。
たくさんの皆様に幸せをお届けしたい…ひとひらの願いをこめてご紹介させて頂きます。
日常から離れた二人きりの甘い時間が、より思い出深いものとなりますように・・・。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
11:00~0:00 10:00~16:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発