体験入店【せな】(脱がされたい人妻 越谷店)

電話
048-986-1119
店舗名
脱がされたい人妻 越谷店
営業時間
9:30~翌4:00(受付9:00~) 駆け込み大歓迎!!
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

体験入店【せな】

透明感溢れる色白スレンダー美女
ご予約は048-986-1119まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
体験入店【せな】
年齢
27歳
身長
160cm
3サイズ
86(C)-56-89
血液型
O型
出身
東京都
趣味
料理
性感帯
ひみつ
好きなプレイ
イチャイチャ
好きな食べ物
アイス
好きな色
ピンク
基本プレイ
Dキス
生フェラ
指入れ
全身リップ
玉舐め
アナル舐め
口内発射
オプションプレイ
オナニー鑑賞
ローター
バイブ
パンスト
放尿鑑賞
自宅出張
ゴックン
即尺
Aファック
メッセージ

☆体験入店・完全業界未経験!

洗練されたキレカワの美形顔♪圧倒的な清楚感漂う完全業界未経験【せな】さんの入店です!!透き通るような透明感溢れる色白美肌は まるでシルクの様な肌触りでいつまでも触れていたくなるほどの触り心地。スレンダーなのに大人の色気が溢れる佇まいは彼女の大きな魅力の一つです!美しくくびれたウエストに柔らかで形良いヒップ。スラリと伸びた長い美脚は皆の視線を一気に釘付けにしてしまう程。とても礼儀正しく人懐っこい彼女はとっても甘えん坊♪イチャイチャするのが大好きなので貴方との距離もあっという間に縮まりますよ♪甘えん坊の彼女と恋人気分を思いっきり楽しんだ後は徐々に気分が高揚し互いの熱く火照った身体を本能のままに激しく求め合い絶頂感を堪能して頂ける事でしょう。感じやすく濡れやすい美しい肉体は官能に身悶えし時には潮も吹いてしまう程の淫乱体質。貴方のテクニックで味わったことのない未知の快楽をとことん彼女と追求してみてはいかがでしょう♪

そんな彼女、意外にも水商売すらしたことない全くの未経験なんです!!見た目の清楚さからは全く想像もつかない程、エロい事に貪欲なM気質♪真っ白な彼女を貴方色に染めていく征服感はこの上ない至福。色白スレンダーな美しい彼女との淫靡なお時間を是非、お楽しみください♪貴方の記憶が新たに塗り替えられる事でしょう。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
048-986-1119
発進エリア
越谷・草加・三郷
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌4:00(受付9:00~) 駆け込み大歓迎!!
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新越谷.南越谷.越谷.せんげん台.新田.草加.春日部.東川口.三郷.新松戸.武蔵浦和.その他周辺エリア