ひかる(ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店)

電話
0229-25-8459
店舗名
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店
営業時間
09:00~翌02:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひかる

幼さ残るフレッシュ美女♪復活
ご予約は0229-25-8459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひかる
年齢
19歳
身長
165cm
3サイズ
93(D)-68-92
前職は?
製造です
似ている芸能人は?
当ててください♪
趣味は?
アニメ鑑賞
好きなタイプは?
年上の男性
責め派?受け派?
受け派です
得意プレイ?
まだ勉強中です
性感帯は?
探してください♪
好きなプレイは?
色んな事に興味あります!
クリ派?中派?
両方感じちゃいます。
愛ぽちゃファンへ一言お願いします。
緊張してますので優しく教えてください♪
メッセージ

太陽の光を受けて夜空に凛と輝くスーパームーン。

人々を魅了するその眩い鮮やかな光とともに極上の優雅な女性が今ここに誕生致しました。

まだあどけなさを残した笑顔が織りなす魅力が絶え間なく波のように押し寄せ五感を刺激し、

官能的でありながら愛らしさを合わせ持つ多面的な魅力を持っている『ひかる』さんです。

メイクも控えめで清潔感があり、とても綺麗な肌をしています。

遠慮がちで控えめな性格はこのお仕事では少し心配にもなりますが、

お客様にとってはとても可愛らしく思っていただけるのではないでしょうか。

バストの谷間を覗かせる胸元は思わず大脳を串刺しにします。

手入れの行き届いた肌は滑らかで食べてしまいたくなるほどフルーティな香りを漂わせ、

理屈抜きで男心をくすぐること必至です。

肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、

心までもとろける絶妙な感触で理性を奪っていきます。

彼女から放たれたオーラからは色気も混じり、肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずです。

まさに水を弾くとはこの事だと体感して頂けるはずです。

誰からも好かれそうなルックスはもちろんですが、彼女の魅力は飾らない性格の良さにあると思います。

誰もが「ほっ」として心を開いたり、何でも打ち明けたり出来る優しい包容力を持った『ひかる』さん。

穏やかな笑顔、ゆったりとした話し方。そして何よりこちらの話を真面目に一生懸命聞いてくれるんです。

一緒にいて疲れない女性。尽くしてくれる女性。貴方との時間を共に楽しんでくれる女性。

「そっけない」「事務的」風俗遊びで女の子にそんな思いをしたことがあるお客様は

ぜひ『ひかる』さんにお逢いしてください。

男性経験がほぼ無く大人の世界にまだ足を踏み入れたばかりです。

男性を喜ばせるテクニックはまだ研究中ですが素直な内面と献身的な心を持っていますのですぐに

『また、逢いたいな』と思って頂けるはずです。

彼女の癒しの空間は心身共に明日への癒しの糧となり活力となることでしょう。

本物を知る方々だけにお届けする贅をお楽しみ下さいませ。

彼女だけが与えられるひと時が、貴方の夜を特別なものに

是非、彼女の成長過程を御見守り下さいませ。

お優しい愛ぽちゃ紳士からのご予約をお待ちしております。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
0229-25-8459
発進エリア
宮城その他
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌02:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大崎 古川 佐沼 登米 田尻 黒川