ちひろ(ミセスセレクト)

電話
092-791-7524
店舗名
ミセスセレクト
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちひろ

Fカップお色気ムンムン若妻!!
本日出勤予定時間未定
ご予約は092-791-7524まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ちひろ
年齢
29歳
身長
154cm
3サイズ
88(F)-60-89
メッセージ

☆1/19初出勤☆

落ち着いた雰囲気と大人の女性にしか出せないセクシーさを兼ね備えた若奥様入店です。
男心をくすぐる優しく柔らかな笑顔に心が癒されてしまう・・・
彼女と一緒ににいると心地良い。
そんな言葉が出てくる程、いやらしく優しい雰囲気を纏った若奥様です。
優しい性格が物語る抜群の笑顔が印象的なFカップ若妻『ちひろ』さんご紹介です。

透き通るような白くて形の良い綺麗なハリのある魅惑のFカップ美乳は必見!
本当に素晴らしいです!!

男性なら誰でも憧れるであろう、こんなに素敵なボディの持ち主が身近にいたら・・・
貴方は我慢できますか?
ブラを外した瞬間、顔をうずめてみたくなること間違いなし!
是非、実際に体感してみてください!!

優しさ溢れる最高の笑顔と極上プレイで貴方を夢の世界へと誘います!
言葉遣いも優しく、礼儀正しく、心が本当に清廉な女性で
親近感のあるハートフルな癒しは官能的で、
側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気に包み込まれます。
きっと世の男性を虜にすること間違い無いでしょう。

気づいたらお客様もいつも以上にエロさが増している自身になっている事でしょう。
おっとりとした雰囲気で話す彼女…ときどき出るフェロモンに、貴方はドキドキしてしまうはず!!
それ位に相手の男性を虜にしてしまう魔力を持っています。

いけない恋をしている錯覚に陥ることは時間の問題です。
あま~い時間をお過ごしください♪

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
時間未定 時間未定 時間未定 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-791-7524
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-