あや(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あや

女優のような美人奥様
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あや
年齢
38歳
身長
153cm
3サイズ
88(D)-57-86
性感帯
胸です
趣味
ショッピングです
理想のタイプ
優しい人です
休日の過ごし方
のんびりしてます
オナニー
教えてください…照
前職
パートです
性格
おっとり明るい
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

整った顔立ちをした女優のような美人奥様です!
面接に来られた時はマスク姿でしたが綺麗な目元を見てすぐに美形であることは想像できたのですがマスクを取って驚きました!
完全な綺麗系フェイスな上にプロポーションも抜群なんです!
小柄ながら大きくて美しいバスト、クビれたウエスト、カタチのよいヒップという悩ましいボディ。きっとどんなコスプレも似合うことでしょう。
ちなみに彼女、前職はウェイトレスらしいので制服系のコスチューム姿は必見ですよ。
そんな美しく麗しいビジュアルをした女性だったら性格は気難しいのでは…なんて思った方は大間違いです!性格、雰囲気ともに可愛らしい感じ。どんな性格ですか?と質問したら「細かいことは気にしないタイプです(笑)」と満面の笑みで答えてくれました。
明るくノリも良いので自然と会話も弾みます。一見、クールビューティーな見た目と美魔女っぽい雰囲気ですが実は恥ずかしがり屋で甘えん坊という一面も愛おしく感じられます。
不思議なもので美しさと愛らしさを持ち合わせながら時折り、艶っぽさまで感じさせてくれる人妻さんなのですから夢中になる男性が後をたたないはず。
ちなみに好みのタイプの男性は優しくて抱擁力のある、甘えさせてくれる人とのこと。イコール、旦那さんがそういうタイプなのかと思いきや、これが現実は違うらしく全然、甘えさせてもらえないとか。
さらに夜の営みについて聞いてみたところ、滅多にないらしく、あったとしても淡白で義務的な行為で終わるみたい。
このように身も心も満たされない未経験の奥様に皆さまで新しい世界を見させてあげてください!
恋人同士のようなイチャイチャするのが大好きらしく、疑似恋愛や疑似不倫のような感覚で接してあげると喜ばれるはずですよ。
ちなみに甘えん坊な彼女はハグされたり、頭を撫でられたりに弱いとか。
性感帯は胸全体でソフトタッチに感じるみたい。得意技は「分からないです…(照)」とハニカム仕草がキュート。ただ舌使いは上手なようなのでイロイロ期待と妄想が膨らみます!
美しさ、愛らしさ、艶っぽさ、初々しさを堪能できる素敵な奥様は風俗未経験ですので皆様の優しいリードで未知なる世界へと導いてあげてください!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~