新人みか(人妻の秘密 成田店)の写メ日記

電話
0476-90-0012
店舗名
人妻の秘密 成田店
営業時間
午前9:30~深夜3:00(最終受付 深夜1:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新人みか

受付終了11:00~19:00
ご予約は0476-90-0012まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!3
🌹昨日はどうもありがとうございました🌹
2024年3月26日(火) 09:47 by 新人みか

 

昨日お相手して下さった
本指名の方、ご予約頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
『答え合わせに来たよ』と、会いに来てくれてとってもうれしかったです。
 

 

 

バナナやお菓子もとってもうれしいお土産ですが、あまり気を遣うことなく、

お気軽に手ぶらで、そして安全運転でお越しくださいね🌸
 


 

実は昨日、リクエストの耳かきをするのを忘れてしまいました…。

心当たりのあるお客様、申し訳ございませんでした。
その代わり、次回もまた大好物の美味しいガーターストッキングをご用意させていただきますね。

お口に合うとよいのですが…。

お腹を空かせてお越しくださいね。
 


 

最後に、
下着のリクエストについての補足になります🌼
 

まず、なぜ前日までに予約をしないとダメかというと、

自宅から持って来る必要があるからなんです。


 

なので、当日予約の方からのリクエストには、お応えするのが難しい状況です。

申し訳ございません。
 

 

また、リクエスト可能な下着を、後日改めてご紹介させていただこうと思っています。

 

アドバイスして下さったお客様、どうもありがとうございます。

ぱっと見て、分かりやすい形でまとめておきますね。

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい🍀

 

 

☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

 

 

次回の出勤は明日10:30~20:00(18時受付終了時間。20時プレイ終了時間)

前日までのご予約で下着のリクエストを承っております。

よろしくお願いいたします。



 

みか

いいね!3