陽咲(ヒナタ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

陽咲(ヒナタ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
陽咲(ヒナタ)
入店日
2024年2月3日(土)
年齢
22歳
身長
160cm
3サイズ
86(E)-56-84
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
学生です
似ている有名人は?
アナウンサーにいそうだねと良く言われます
趣味は?
お家時間です
好きなタイプは?
優しく穏やかな方です
攻め派?受け派?
2人の時に確かめてください
性感帯は?
背中やお尻です
女の子からのメッセージ
素敵な方と素敵な時間を共有できると幸いです
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

厚い期待を裏切らないとっておきのレディ『ひなた』ちゃんデビューです。
はいという返事が自然にできるピュアなお嬢様でございます。
大変雰囲気の良い、可愛いくボディも完璧なレディでございます。
おしとやかで、マナーもよく、飛び切りの綺麗な笑顔は秘めた美しさを感じずにはいられません。

純真無垢なパッチリとした瞳が大変綺麗で可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。
クリッとした瞳で甘えるまなざし、柔らかい唇、綺麗なロングの清楚で落ち着いた可愛い女性です。
守ってあげたくなるようなウブな表情に心が躍ります。御顔立ちは吉岡美穂さん似の癒し系レディでございます。癒し系ですが大人のように成熟した一面もあり、危うい少女性が印象的でございます。

みずみずしい潤いを秘めた弾力のあるプルンッとした肌で、寄り添うようにフィットし肉感ラインに惹きつけられてしまいます。
その肌は豊潤なピーチ肌へと変貌して、男心を揺さぶり、その存在感に心酔させられます。
柔らかさも抜群の水を弾くフレッシュな健康的ボディは、熱い情熱的な夜をムーディーに彩ります。
健康的で吸いつくようなボディは鮮度抜群、触れた瞬間の瑞々しさに感動を覚えずにはいられません。

控えめで素直な性格、礼儀、マナーも良く、言葉使いも丁寧で、素直な性格で、いっしょにいる空間がとても心地よく彼女の魅力を瞬時のご理解いただけることでしょう。
見る人をほんわかとした空気で包み込んでしまう、物腰も柔らかく、控えめで大変素直な優しいレディーです。磨きあげられた宝石のような輝きと羽毛のような優しさ、大変性格のいい子ですので文句のつけるところはございません。
きっと皆様に可愛がっていただけるレディでございます。

小さいころからバレエや、ピアノの習い事をして、大学に在学中です。
そんな彼女が自分の目標のためにこの業界に思い切ってうやって参りました。
純粋で健気な精神と、周りの人に細かな心配りが出来る気持良い心の持ち主でございます。
男性を立てるその節々の全ての行為・言動にあり、全てに於いて礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。

「優しく、責められると感じてしまって恥ずかしいです。」と
男心を吸引してしまう感度良好ボディでございます。お茶目な性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。
奥ゆかしい表情、しぐさに会員様の心をきっとわしづかみにしてしまうことでしょう。
“気にかかる女性”へと変身し危うい魅力が開花する彼女を優しく包み込んであげて下さいませ。

恋する相手に巡り合ったときのような喜びにも似ています。
インド洋の中央にまるで宝石箱をひっくりかえした無数の島がちらばるモルジブの、
きらめく真っ白なサウンダービーチと青く澄んだ水の見事な景観。まるで魔法の神秘といえるほどの
魅力が彼女にはございます。
優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いナシでございます。
その比類なき深い優しさにきっと彼女と出会えて良かったと思わずにはいられないことでしょう。凛とした美しさを持ち、上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせる優雅な蘭のような女性です。
それでいて気遣いができけなげに咲く薔薇のように美しい顔と形は神の胸をも甘く痛ませるほど神秘的です


このような女性と触れ合う機会はそうはございません。
時を共にするだけで心動かされ、ひと時の別れにも心痛める。
そんな忘れ得ぬ出逢いを貴方様に、幸せの波紋を感じて頂けることでしょう
とです。彼女とハッピーエンドの幸福感を是非、味わって下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発