凛花(リンカ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

凛花(リンカ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
凛花(リンカ)
入店日
2024年2月4日(日)
年齢
22歳
身長
163cm
3サイズ
83(C)-55-84
ご案内コース
sweet box 90分 40,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
歯科衛生士です
似ている有名人は?
一緒に探してください♪
趣味は?
カフェ巡りです
好きなタイプは?
優しく、楽しくお話しして下さる方です
攻め派?受け派?
どちらかというと受け派なのかもしれないです
性感帯は?
秘密です…
女の子からのメッセージ
まだ未熟者ですが、一生懸命喜んで頂けるよう頑張ります! 素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです! 宜しくお願いいたします!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

グランドオペラに一輪の花が咲きました・・・
その花言葉は可憐。胸のトキメキを抑えきれない、誰もが心惹かれるレディの入店でございます。キュートな魅力全開、
ひとめ惚れ必至、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐なレディです。

指で弄びたくなるしなやかなツヤ髪、フワッとした優しさをたたえた瞳、可愛さ際立つ唇、
潤んだ瞳、形の良い小鼻、唇はしっとり潤って豊潤そのものです。
清楚でかつ、淑女のような悩ましげなその視線に見つめられた瞬間、言葉を失い、ただ見入ってしまうほど、澄んだ瞳がとても印象的です。
見ているだけで心躍り、いっしょにいるだけ気持ちが
浮き立つようなそんな悦びが感じられる女性です。
そんな彼女を独り占めできるお客様は羨ましい限りでございます。

彼女と過ごすベッドタイムは細い手足が絡みあうたびに美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎え、
ロングヘアーが手足をするすると上から下へと官能的に揺れ動き、すり寄せる細身の身体は敏感で感じやすく、
「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的。会員様のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすればセクシャリティな世界へと誘います。

官能的な時間はまるでアンデス山脈南端に位置するパタゴニアの自然遺産「ロス・グラシアレス」のように
いくつもの氷河によって生み出された驚異の美しさ、その美しさは透明度ゆえのもの。まさに彼女の透明度の高さ、高濃度のプレイは思わず身体が凍りついてしまうほどの衝撃的なお時間を過ごしていただけます。

男性を立てるその節々の全ての行為・言動にあり、全てに於いて礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、
培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。
その精神に伴う献身的なサービスは、会員様を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。
美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が、この上ない極上のひと時をご提供いたします。決してお客様の期待を裏切ることはないでしょう。
マナー、言葉遣い、大人の品格も兼ねそろえ、更に上品オーラを纏ったお薦めレディです。最高に贅沢な時空をお過ごし下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- 11:00~17:30 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発