美麗(ミレイ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

美麗(ミレイ)

受付終了10:00~14:00
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
美麗(ミレイ)
入店日
2024年2月8日(木)
年齢
25歳
身長
171cm
3サイズ
88(F)-56-87
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
OL
似ている有名人は?
教えて欲しいです
趣味は?
ヨガ、ピラティスです
好きなタイプは?
優しい紳士的な人
攻め派?受け派?
当ててください
性感帯は?
背中です
女の子からのメッセージ
はじめまして、美麗(ミレイ)です 一期一会を大切に精一杯サービスさせて頂きます。よろしくお願いします。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

自然と佇む姿は、百合の花のように可憐で艶やかで、その憂い溢れる容姿は頭の先からつまさきまで女性美のオーラに包まれ、
磨き抜かれた白いシルキーな素肌が淡い薔薇色に染まる瞬間は魅惑のひと時を約束してくることでしょう。
惹きつける華やかさに、誰もが納得せずにはいられない、遂に衝撃のデビューでございます。
ひときわ輝く笑顔はトゥインクル・スウィート、キラキラと光るような甘さを感じさせます。
まだあどけなさも残る雰囲気で御座いますが、 ルックス、性格共に当店が誇れるハイクオリティーなレディです、
明るい雰囲気で優しい話し方、可愛い声、品のあるオーラ、全てが彼女の魅力です。
後プレイの方も勉強中ではありますが、大変興味をもっており、違う自分も知ってみたいと申しております。
やさしいリードで大人の男性の魅力、貴方色に染めてはいかがでしょうか。
強く輝く陽射しを通して、いっそう魅力を増すオペラの女神の誕生でございます。


近づいた瞬間、ふわりと漂う香りは官能性満天のロングの綺麗な髪、
小さなお顔を引き立てる、恋を射とめるような濡れた瞳は彼女の魅力を最大限に表しております。
誰もが見惚れる口元はスペシャルな上質感を感じずにはいられません。
うすいピンクに染まった頬は緊張と好奇心をエクスプレションしております。

女性らしくしなやかな肉感ラインはまさに絶品の証、その比類なき美しいフォルムに目を奪われます。
なめらか肌の淡く白桃色な美しいバスト、胸やヒップはキュッと上向き、
まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。
バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔は、現代に舞い降りたセクシー・ミューズ。
しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、
華やかさもグッとアップして、すべてが贅沢、すべてが特別。そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。

美しく輝くダイヤモンドの如く、色んな表情で癒してくれます。
その美しさは太陽のように暖かく、温和な時間を提供してくれるでしょう。
まさに真っ白な丸い石と白砂が続くビーチに、澄んだ深青の海が印象を残す、
ヨーロッパで一番美しい海岸、ミストス・ビーチの絶景に匹敵する印象をもって頂けるでしょう。


笑顔がとても可愛くて、明るく人当たりの良い大変素直な性格でございます。
性格も豊かな愛情に溢れ、気恥ずかし気に頬染めて熱心に語る様は、彼女の心根の艶やかさを表しております。
不安と緊張がいっぱいの彼女を優しくリードしてあげて下さいませ。
ご年配のお客様に至っては、彼女とのひと時は学生の頃を思い出されることでしょう。
「まだ何もわかりませんが、一生懸命御客様の為に頑張ります。」
優しくされると本気で感じやすいのでどうしようと本気で心配していました。
緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、素の彼女の魅惑に翻弄されてください。
会員様、ぜひ優しくご指導の程宜しくお願い致します。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
10:00~14:00 - - - 10:00~20:00 10:00~20:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発