薫子(カオルコ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

薫子(カオルコ)

絶対的な容姿・美ボディ!!
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
薫子(カオルコ)
年齢
22歳
身長
165cm
3サイズ
87(E)-57-85
ご案内コース
royal box 90分 60,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
受付嬢
似ている有名人は?
わからないので教えて下さい
趣味は?
カフェ巡り
好きなタイプは?
紳士そうでエロそうなお客様
攻め派?受け派?
ちょっとMな所あるので受け派かも
性感帯は?
乳首、クリ
女の子からのメッセージ
一人一人の出会いを大切に これからグランドオペラで 頑張ります!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

当店がおすすめするラグジュアリートリップへの誘い。
心に残る出来事・・・忘れられない感触は夢と現実の境界線に起こる一瞬の物語。
そんなロマンティックな夜を可能にする素敵な女性をご紹介致します

真っすぐな瞳に高潔さを感じ魅惑的な雰囲気を与えおり、純真無垢なパッチリとした瞳が大変可愛く、
彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。気品高く筋の通った鼻、小さな口元は可愛さと凄艶で淫媚な香りを発しております。
流れるような美しさで上品な育ちが現れており、色白で清潔感があります。
彼女の微笑みの矢が貴方の心臓を射抜くことでしょう。
麗しさと可愛さをお持ちで、出合った瞬間甘いふくよかな香りのする彼女はドキドキする恋心を高めてくれます。
その輝きはまさにスターサファイヤといえます。
3分もあれば彼女の優しい人柄の波動に癒され、誰もがあらがえない魅力と引力に引き寄せられてしまうでしょう。
優しさに溢れた雰囲気は年代問わず、ご支持頂ける事、間違いございません。

某一流企業に勤めていた経験があり、そこで培った最高の笑顔と雰囲気はどんなお客様も
一瞬にして、相手に安らぎと元気を与えてくれます。
優しい話し方、さっと手を差し伸べることができるさりげない心配り、
しっとりとした雰囲気の中に、可愛らしさや人懐こさも感じて頂くことができるでしょう。
しなやかで張りのある健康的なスタイル、流れるようなくびれ、柔らかくすべすべの肌、風になびくさらさらの髪、
お育ちの良さが伺える上品な立ち振る舞いと、やわらかな物腰、飾らない性格、個性的感性の豊かさ全てが、彼女の美しさに更なる彩りを加えています。

上品ながら官能性を併せもち、女性らしくしなやかな肉感ライン、うっとりする上質感のある肌はセクシーでいて、スィート。品の良い谷間は官能的で、扇情的なボディはセンシュアルな曲線を描いてひと際輝いております。大人だけに許された最上級のおもてなしは、彼女の絶妙な心づかいによって、かけがえのない時間を誘います。彼女と共に、最高にリュクスな時をお過ごし出来るに違いありません

好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい
心から満ち足りた休息のために、雪の妖精のような彼女と思い出のお時間をお過ごし下さい。奥ゆかしい表情、しぐさに会員様の心をきっとわしづかみにしてしまうことでしょう。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発