らい(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らい

色気漂うM男好き女子
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
らい
年齢
27歳
身長
162cm
3サイズ
98(G)-60-95
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
耳かき
前立腺責め
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

色気漂うM男大好き女子『らいさん』

普段はは明るく元気な女性が、ふとした瞬間にキリッとした色気を感じるなんて事今までに経験したことがあるのではないでしょうか。
まさに、そんな言葉がぴったりな女性が『らいさん』なんです。
しかもM男さんお待たせしましたと言って良いほど色っぽい美人さんなんですから、もはや言う事無しの女性なんです!

彼女のおすすめポイント

・まるで女王様と言って良いほどのキリッとした顔立ち

・キス好きの実はツンデレ

・礼儀正しく明るい性格

・本当にGカップと思う程の大きく柔らかい胸

・色白で滑らかな肌

初めて会った瞬間彼女に対する印象はクールな美人さんだな。なんて思うのではないでしょうか。じかしながら、少し話をしてみると印象は一気に変わるはずです。彼女めちゃくちゃ人懐っこくて明るく元気な女性なんです。少し話をするだけでも楽しく感じ不思議と元気にさせてくれるような魅力があります。
見た目だけでは本当に分からないものなんです。きっとほとんどの方は彼女に会って正にギャップというものを感じる事が出来るのではないでしょうか。実際、彼女自身も同じような事を何度も言われてるようで時分では全然自覚は無いとのことでしたが、彼女と少し話せば自然と彼女の魅力に引き込まれて行くのではないでしょうか。

キリッとした綺麗なお顔立ちは、色気を感じる程顔からも色気を感じる程の美人さん白く滑らかな肌は、女性らしく隅々まで手入れが行き届いており彼女の女子力の高さを感じて頂けるのではないでしょうか。

そして、Gカップの胸です。本人曰くGカップとの事なんですが大きいきっとG以上あるのではないのかななんて思ってしまうような大きな胸いやおっぱい!大きさもさることながらその柔らかさは触った人はみんな喜んでくれます!という程の柔らかさだそうで、時間いっぱいむねを揉んだり顔を押し付けていた人がいました。なんて逸話もある程のおっぱいらしいですよ。そんな事を、聞いてしまうと男性なら誰しも興味が湧いて来るのではないでしょうか。

そして、彼女男性を責める事が大好き。自分が責めて男性の感じている表情を見たり感じている声を聞くと自然と気持ちが高ぶり濡れてきてしまうようです。
そんな彼女に、ねっと~りと責めてもらう!彼女に身も心も預け全てを解放して楽しい時間にしてください。
きっと、彼女は楽しく気持よい時間を作ってくれるはずです♪

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区