石原(華恋人(カレント))の口コミ

電話
03-5808-0800
店舗名
華恋人(カレント)
営業時間
■9:30~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

石原

可愛らしい癒し系奥様
ご予約は03-5808-0800まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子石原33歳/160cm/89(F)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月26日(火)
会えて良かったよ久しぶりのカレント。
気になっていた石原さんを前日予約して、楽しみにしていました。
去年の今頃は桜満開だった為、今日は桜を見る予定でしたがあいにくの雨で花見は中止です。
時間が近くなり鶯谷へ向かいました。
ホテルへ入りちょっと休み店に連絡、予定時間通りと言う事で、待ち時間をテレビでも見ているとチャイムが鳴りご対面。写真を見ていたので違和感無く感じました。
プレー開始は、服を脱がしてもらいシャワータイム。湯船でいちゃいちゃもみもみ、続きはベッドでと言う事で楽しみにベッドイン。
明るくて恥ずかしいから電気を少し暗くしたいと言って来たが、体が見えなくなるからそのままで、とわがままを聞いてもらいました。キスし合い、お互い舐め合い、元気の無い俺の物が元気が出て来たかな、っと思ったら、あっけなく爆発してしまいました。次回を楽しみにしてお別れでした。
お店からの返信
浜のおっちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
掲載日 2024年3月27日(水)
遊んだ女の子石原33歳/160cm/89(F)-58-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月6日(水)
入店おめでとう!石原さん昨日は新人入店情報メルマガを受信して、鶯谷に行きました!
新人の石原さんは本当に素人な人妻感が強く礼儀正しいく打ち解けるとエロさが増します。
最初のシャワーの時も恥ずかしげな行動がまた不慣れ感が出てて興奮しました。
プレイ中もずっと見つめてきて、あの目線は忘れられません。
お店からの返信
桜田ファミリア様
この度は当店をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
また、石原さんへの口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。
これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも当店をよろしくお願い致します。
掲載日 2024年3月7日(木)
1 - 2件 / 計2件