とわ(北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路))

電話
093-941-6100
店舗名
北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とわ

細身スレンダー清楚上品で綺麗
ご予約は093-941-6100まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
とわ
入店日
2024年3月7日(木)
年齢
43歳
身長
164cm
3サイズ
80(A)-57-84
メッセージ

業界未経験。美しく透きとおった綺麗な瞳、成熟しながらもセクシーさを感じるプルッとした唇、清楚な立ち振る舞いに愛らしい笑顔がとても魅力的!女性らしい丸みを帯びたヒップ、スラリと長く伸びる手脚。その全てに彼女の高い美意識の表れており、悩ましく流れる美しい極上スレンダーボディーは必見でございます。気品のある美しいお顔立ちに落ち着いた雰囲気を感じる綺麗さの中にも可愛らしさを併せ持つ素晴らしい女性『とわ』さん!!お逢いした人全ての脳裏に彼女のやさしい表情はいつまでも残ること間違いありません。誰もが認める綺麗なお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたスタイルは目を見張るものがございます。見とれてしまうぐらいスレンダーセクシーなボディーラインが彼女の最大の魅力で、Aカップですが美乳バスト、そして女性らしい丸みを帯びたヒップから描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形。きめ細やかな白い肌は見る人全ての時間を止めてしまうことでしょう。接客もお客様が喜んで頂けるように一生懸命頑張りますとの事。本当に素直で真面目な性格の女性で御座います。忘れていた純粋な少年時代、ちょっとしたこと敏感に反応したあの頃を思い出させてくれる女性でございます。時を忘れ、ただただ楽しい時間をお過ごしいただけることでしょう、そのお時間は明日への活力、本当の癒しとはこれなんだと感じて頂けることを思う存分にお楽しみ下さい。まだまだ不慣れなところもございますが、そのは皆様の寛大な心で温かく見守ってあげてください。透き通るような純粋なオーラーと魅惑的な眼差しをどうぞ心行くまでご堪能ください。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
093-941-6100
発進エリア
北九州市小倉八幡
定休日
年中無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
北九州市全域近郊・遠賀、中間・苅田、鞍手・直方・下関・行橋・宗像 他