とも(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とも

天然Hカップ爆乳女子
満員御礼11:00~14:30
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
とも
入店日
2024年3月16日(土)
年齢
27歳
身長
167cm
3サイズ
105(H)-61-98
好きな男性のタイプは?
優しい人♪
得意プレイは?
素股、パイズリ、手コキ
性感帯は?
クリトリス♪
責め派?受け派?
両方
男性の体のどこフェチ?
二の腕、お腹(ぽちゃ)
好きなおもちゃは?
電マ
どんなプレイが好き?
グイグイ責められる
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
指入れ
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

プレイの許容度高め天然Hカップ爆乳女子のともさん


見た目で印象的なのは明るい髪色とその派手さに引けを取らない目鼻立ちとぷりっぷりの唇です。

綺麗な髪色って視覚的にも楽しいですよね!

パッチリ二重と筋の通った鼻は派手目の髪色とにも良くお似合いです。

大き目のぷりっとした唇は思わずむしゃぶりつきたくなるエロさです。

おっぱいも天然のHカップだそうで見るだけで分かるもちもちふわふわの柔らかおっぱいちゃんです。

綺麗に手入れされたパイパンのおまたを開いてみれば彼女の性感帯クリクリちゃんが見えてきます。


性格はというと見た目と同様に明るく元気な性格で礼儀も正しく初対面でもとても楽しくお話が出来る子です。

話のテンションが心地よいということでお客様から好評というのもうなづけます。

ギャルっぽい印象ではありますがとても真面目な性格でもありとても礼儀をわきまえてます。


プレイの方は責め受けどちらも対応可能な二刀流で、プレイの許容範囲の広さも彼女の売りです。

豊満なむちむちボディを使った密着度高めのイチャイチャプレイで射精へのボルテージを確実に高めてくれます。


どちらかと聞かれたら責められる方がお好きのようで、彼女の興奮するシチュエーションは少し強引な感じで責められることの様です。

ベッドに押し倒されて腕を押さえつけられてのプレイなんかも大好物なんだとか。

プレイとは言え彼女でなければなかなか許容できないんじゃないでしょうか。

性感帯はおっぱいとクリトリスです。

おっぱいなんかは強めに揉まれて痛いくらいが気持ちいいそうなので是非鷲掴みにして天然Hカップの感触をお楽しみください。

濡れやすい体質だそうでクンニをするとスグにエッチな汁があふれてきます。

クリトリスに関してはかなり感じやすいらしく舌でぺろぺろ責めてあげると気持ちよすぎて身体をびくつかせながらイっちゃいます。

そんな彼女におすすめのおもちゃは電マです。

クリちゃんに当ててあげると感じまくりイキまくり間違いなしです!


責めの方もお手の物で乳首舐めやフェラチオ、手コキや素股など彼女の得意技は多岐にわたります。

特に彼女の特殊な亀頭に対する責めは今までに感じた事の無いような感覚を味わえるそうですよ!


是非彼女をご指名ください!新しい道が開けるかもしれませんよ!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
11:00~14:30 - 11:00~14:30 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区