叶(カナメ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

叶(カナメ)

上品清楚系可愛い系レディ
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
叶(カナメ)
入店日
2024年3月20日(水)
年齢
23歳
身長
160cm
3サイズ
85(D)-57-84
ご案内コース
sweet box 90分 40,000円 +ご指名料5,000円
元職・現職は?
接客業
似ている有名人は?
よく家入レオさんに似てると言われます!
趣味は?
カフェ巡り、散歩
好きなタイプは?
お優しく丁寧な方がタイプです
攻め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
胸、お尻
女の子からのメッセージ
未熟な私ですが、楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

春風が届けてくれた心も躍る素敵なお嬢様、色白でスタイルも抜群、五感に響く爽やかかつレディの礼儀正しい女性の入店でございます。
スウィート&上品&謙虚、艶やかな色彩を放ち見た人の記憶に刻まれる魅力をお持ちです.柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、
美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、官能的で、バスト、腰のラインとその存在感に魅力を感じずにはいられない事でしょう。

綺麗な、お顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような肌、透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌、
更に綺麗なサファイヤのような輝きを持った瞳、そしてマシュマロのようなふんわりとした唇、クォリティが高いといっても過言ではございません。
爽やかさの中に上品さと、官能的なのに可愛さもある。そんな多面的な魅力を持ち、
もう一度逢いたくなる、魅力的な深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性でございます。

バランスのとれたボディラインはつい目で追いたくなるほどの魅力でいっぱいでございます。
楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・
ボリューム満天、マシュマロの様な柔らかさです。誘引力のある上質ボディは潤いが充満したしっとり艶肌でございます。
洗練された高貴で神秘な美は、まさに規格外の美しさでございます。
彼女との過ごすお時間は忘れられないメモリーになることでしょう。

陽だまりに包まれながら、健やかに咲くハイビスカスのように温かい眼差し・・・。
澄み渡る珊瑚礁を見下ろす山稜は緑濃く、神秘的な趣を漂わす。
爽やかな風も届き、セレブの憧れをかき立ててきた。
まさにフローレス海のような美しさレディ、その素晴らしさに触れ、心と体を輝かせてください。

感度も十分の絶景なルックスは、品があり表情が色っぽく、記憶に残るような濃厚な甘さを感じさせるメロディーを奏でます。
性格も素直で従順で清楚なお嬢様で、生まれ育った環境に培われたものとすぐにご理解いただけることでしょう。
礼儀正しく、奥ゆかしいはにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。
甘い愛くるしい声、素直な反応、すべてが純粋で、無意識に守ってあげたくなるようなレディです。
その色白でワンダフルボディ、そして何事も楽しみながら、笑顔で話す姿は見ているだけですがすがしい気分になります。
優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違いありません。

これまでも、これからも輝き続ける彼女とゆるやかな時の流れに身を任せて、
輝きを放つエキゾチックな極上プレイで至福の世界をご堪能下さいませ。
お早めの御予約をお願い申し上げます。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発