加藤 美絵(麗奈YOKOHAMA)

電話
045-900-3060
店舗名
麗奈YOKOHAMA
営業時間
受付時間:10:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

加藤 美絵

業界未経験の大人女子
ご予約は045-900-3060まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
加藤 美絵
入店日
2024年3月18日(月)
年齢
29歳
身長
160cm
3サイズ
84(D)-56-84
CLASS
CLUB LADY
メッセージ

静かながら狂おしく絡み合う2人の、
淡い恋心とエッチな音色に酔いしれる

その洗練された美貌は、天から授かった高貴な美しさに溢れています。
業界未経験の凛々しさと華やかさがいつまでも心を癒し、肌を寄せるだけで熱くなる躰にこれまでに味わったこのない昂りを感じることでしょう。
敏感で火照りやすいボディを素直に反応させながら、意外にも大胆な積極性をベッドの中で魅せてくれるのです。

大きな瞳が印象的な美貌は、女優の『松本まりか』さんのように美しく、清潔感に満ちた上品さに彩られています。都内の某大手企業の役員秘書としてご活躍中の、礼儀正しい佇まいには大和撫子の奥ゆかしさを感じるでしょう。大変に美食家で日頃から美容にも気を配られており、海外渡航歴も多いという知見の深さも彼女の価値を高めているのです。

「頼りがいがあって優しい男性にそっとエスコートされながら導かれると、いつまでもお相手に寄り添って甘えていたくなります」と恥ずかしそうに語り、その横顔には芳しさが極まる女性美が垣間見えました。

選ばれしお嬢様のオーラに包まれた美貌は、尊き恋心と淡くエッチな音色を奏でてくれます。静かながら狂おしく滾る”大人の2人が絡み合う悦び”に、しっとりと心酔いただければと思います。

【アンケート投稿でプレゼントあり】

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- 12:00~22:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-3060
発進エリア
横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間:10:00~翌1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
神奈川全域対応しております。横浜市・川崎市:交通費、サービス料込の金額になります。 戸塚区・栄区・金沢区(神奈川県その他の市、その他県外エリアのご派遣に関しましては交通費を頂戴しております) お泊りコース、その他ロングコース利用料金は、お気軽にお問い合わせください。