萌絵(モエ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

萌絵(モエ)

ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
萌絵(モエ)
入店日
2024年3月25日(月)
年齢
22歳
身長
162cm
3サイズ
84(D)-57-85
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +指名料5,000円
元職・現職は?
OLです
似ている有名人は?
お逢いした時に教えてください
趣味は?
旅行です
好きなタイプは?
優しくて魅力的な方です
攻め派?受け派?
どちらも好きです
性感帯は?
探して欲しいです
女の子からのメッセージ
初めまして、もえです!2人だけの素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いします。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

グランドオペラ名古屋に癒されること間違いなしの女性が入店が決まりました。
こちらの女性は、面接のときから面接官と一問一答を繰り返し
そこからの答えは面接官も感心するほど何事にも熱心で努力家さんであることが伝わってまいりました。

経験も浅い為不慣れな部分や、ぎこちなさがあると思いますが、
そちらはお客様の暖かい眼で見守っていただき今この時点ではいわばダイヤモンドの原石みたいなものであります。
磨けば磨くほど輝きが増しその輝きを創り上げるのは貴男様です。

可愛らしくあのお顔で微笑まれましたらどんな貴男であっという間で心を奪われることでしょう。
それでいて恥ずかしがり屋ということもありそこがまた純真無垢で一緒にお過ごしの時間は
華やかで笑みが絶えないそういうお時間を提供することをお約束いたします。

少女のような初々しい微笑む姿は見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。そして瞬く間にお互いの距離を縮めてくれる魅力を持った愛嬌抜群の美女。
会ってすぐに癒しの時間が訪れることは間違いありません。物腰がとても柔らかく愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされることでしょう。

どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。

心和む穏やかな優しい性格、落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い女性です。落ち着きある雰囲気で、まだ自分の魅力に気付いていない謙虚な姿勢が彼女の魅力をひときわ際立たせております。
謙虚でまっすぐな姿勢に男性なら沸き立つ魅力を感じずにいられないことでしょう。

彼女だけが与えられるひと時が貴方との夜を特別なものにしてくれ、二度と解けない魔法から逃れることはもはや困難でございます。今宵は本物を知る方々だけにお届けする贅をお楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発